
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチ2.5 『希望の灯火』 実装!!


こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!


さて、このタイミングで記事を書くとすれば…

やはり書かざるをえないでしょう…そう…

無題

今日はパッチ2.5『希望の灯火』の実装日でございます!!!

そしてついに、本日パッチノートも公開されましたね!

まだ見ていない方はこちらをチェック!
パッチ2.5『希望の灯火』パッチノート

なので今日は、そのパッチノートをじっくり見つつ、僕なりの注目しているところをピックアップしてみたいと思います!




・メインストーリー

無題2

やはり絶対にはずせないのはメインストーリー!

様々なコンテンツ開放にも関わってきますし、今回はついにイシュガルドへのストーリー展開も加わり、物語も終盤に入ってきます。

そして意味ありげなアシエンの登場…ぶっちゃけアシエンの言うことは難しくてよくわかりません…。

個人的に気になったのは上の写真のイダのシーン!

僕はヤシュトラよりもイダ派なのでイダの活躍は楽しみですねーw

マスク取らないかなぁ…。




・新規髪型

無題3

キター!!!!

ショートヘアーキターーー!!!!

ロングより断然ショート派なんですよね、最近追加される髪型がロング系ばかりだったのでこれは嬉しい!!

ログインしたらすぐに変えてみよう!

でもまぁ、すぐ戻すんだろうなぁ…w




・新ID3種

0c86131c8b8221931248db41d5baf0ee34279e33_12.jpg

はい来ました、いつもお約束の新ID3種類!!

今回の新IDは幾度となくお世話になった、ワンダラーパレス、アムダプール、そしてついに明かされる黙約の塔!!

毎度この新IDに足を踏み入れる時は本当にドキドキする…。

新しい音楽、新しい敵、新しいギミックに騒ぎっぱなし!

すべてがわからないまま挑み、みんなで少しずつ謎を解きながらクリアを目指す、これが僕は一番楽しみかもしれないw

そしてその中でも気になったのがこのシーン…。

無題4

え、ミドガルズオルムさん戦っちゃうんですか?

てっきり討伐戦とかになるのかと思ってたから少しビックリ!

しかも更にドラゴンまで出てきちゃってなんだかすごいことになってそうだ…!!

これは一筋縄では行かなそう…w

ワンダラーでのトンベリのストーリーも気になるなぁ。

無題5

あとコイツ!キモすぎ!!!w




・クリスタルタワー

0c86131c8b8221931248db41d5baf0ee34279e33_122.jpg

今回そのストーリーの全貌が明らかになるクリスタルタワー!

24人での大乱闘…そして最後をしめくくる暗闇の雲とのラストバトル…。

気にならないわけがない!!!

これ以上のお祭りがあるでしょうかw

そして今回ももちろん用意されているクリタワ装備!

0c86131c8b8221931248db41d5baf0ee34279e33_39.png

この画像だと全体図がイマイチよくわからないんですよね…。

でもかっこよさそう!

じっくり観察して、今後のミラプリにも役立てていきたいですねーw

どの部位から取ろうかなー!




他にも、まだまだたくさんのコンテンツが実装されますが、とりあえず取り掛かりたいのはこれからですね!

さぁ今日は少し記事はサボらせていただいて

新しいエオルゼアを楽しむぞー!!!!



つづけ。





『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/01/20 19:11 ] FF14 | TB(-) | CM(0)








