ベスト・オブパッチ2.5 発表


こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!


さて、2.5パッチから3日が立ちました。

みなさん新コンテンツは満喫しておりますでしょうか?

そんな中、僕が選ぶベスト・オブ・パッチ2.5。

需要はないと思いますが発表します!

ドゥルルルルルルルルルル…

ドンッ!!

ffxiv_20150122_200412.jpg

新髪型!!

もうログインしてすぐに変えにいきましたよね。

見てください、このあふれる

ffxiv_20150122_200909.jpg

美容院に行ってきました感。

最近追加される髪型は試してみるものの、いつもの髪型にすぐ戻しちゃってました。

でもこれは…これはッ!!!!

もうずっとこれで行くような気がしますw

ショートヘア万歳!

で、ですよ。

もちろんIDや討滅戦、クリタワなんかも楽しんではいるんですけど、個人的に少し気になってたのがこれ。

カララント:パステルカラー。

新しく追加されたリテイナーの探索依頼:G16にて稀に取れることがあるようで、さっそく行かせてみました。

ドドレの翼でしたけどね!

まぁレアカララントはかなり根気がいるので、気長に待つとしますw

染色プレビューすると、僕の装備ではこんな感じになります。

ffxiv_20150122_163740.jpg

ffxiv_20150122_16385222.jpg

ffxiv_20150122_1638522.jpg

うーん…どうだろう…w

もうちょっと濃いパステルカラーだったら良かったんだけど、ちょっと淡すぎでは?

でも、優しい色合いがメタリックよりは使いやすそうだし、女性には人気が出そうな色ですよね。

ミラプリの幅が広がるのは嬉しいですし、こういう細かい追加はうれしいですね!

拾ってきたら何か組み合わせ考えてみようー!



明日は

『ジジちゃんの、教えて!○○先生!』

シリーズの第一回授業予定です!

第一回のお題は

『吟遊詩人になろう!パート①』

です!

パート①では吟遊詩人になる前段階の弓術士Lv30までをお話したいと思います!

これから弓を初めてみようというかたは是非見てみてくださいね!



つづけ。





『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/01/22 21:45 ] FF14 | TB(-) | CM(3)