ついに ねんがんの ○○を てにいれたぞ

こんにちわ!こんばんわ!おはざらす!


えー、今日はものすごく個人的なことなのですが、この場をお借りして、ご報告です。

つい先ほどの話しなのですが…。

ついに…。

ついに…!!!!

ffxiv_20150208_161505.jpg

佐助の刀が完成しましたぁぁぁーッ!!!!

長かった…あまりにも長かった…。

思えば忍者が実装されたのが10月末のこと。

詩人で作っていたアニムスも放り投げ、Lv上げからのスタート…。

Lv50まで上げ、ゼニスを作り、アートマを揃え…そこから先は地獄の黄道十二文書。

詩人で経験した地獄をもう一度乗り越え、ノウスでの金策、エキスパと戦記稼ぎに明け暮れる毎日。

そして先の一切見えないティン稼ぎ…稼ぎ終わった2日後に実装されるティンの緩和…。

そして運任せの再創生…オーラムでのドハマりも乗り越え…。

ffxiv_20150208_161340.jpg

最後の名物、1.4%の成功率も乗り越え…これ必要?w

突き進むこと3ヶ月半…今日!!ついに!!!!

ffxiv_20150208_161228.jpg

ffxiv_20150208_202342.jpg

佐助の刀を手にすることができました!!!

本の課題からティン稼ぎ、レアドロID周回まで、支えてくれたみんな!!

本当にありがとう!!!!

DPS出せるようにがんばります!!!!

今日だけは、しばしこの喜びに浸らせていただきたいと思いますw

ミラプリも見直さなきゃなー!!



つづけ。





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/02/08 20:49 ] FF14 | TB(-) | CM(6)