初めまして、僕の名前はラシュ

こんにちわ!こんばんわ!おはざらす!


ブログを始めて1ヶ月半。

このブログを通じて多くの方と出会うことができ、その出会えた方々とも日々楽しい時間を過ごさせていただいています。

今日はそのある日のひと幕を紹介したいと思います。

話は1ヶ月ほど前までさかのぼります。

ffxiv_20150113_234408.jpg

その方と出会ったのはジジちゃんのカッパーベル支援をしていた時のこと。

冒険も終わり、ウルダハで雑談していたときのことです。

通り過ぎようとしたあるミコッテが足をとめ、ずーっとこちらを見つめていました。

ffxiv_20150113_235025.jpg

『ラシュさんだ!』

それがクマさんとの出会いでしたw

ラシュでピンと来た方もいると思いますが、クマさんは一度だけ記事に登場しております。その記事はこちら

どこがどうなってラシュになったのかはわかりませんが、僕の記憶に深い爪痕を残したのは言うまでもありませんw

ブログを始めてから、初めてエオルゼアで声を掛けていただけた事もあり、ものすごく嬉しかったのを今でも覚えています。

ffxiv_20150203_234128.jpg

そしてこのクマさんと僕。

とんでもない共通点があったのです。

それがこれです。

チョコボ。

ffxiv_20150214_144806.jpg

一見、ただの色が似てるだけのように思いますよね。

これ、似てるのではなく、完全に一致しているのです。

ちなみに色はラプトルブルー

え?そんなのまぁまぁよくあるだろうって?

違うんですよ。

本当にすごいのは…。

ffxiv_20150217_192611.jpg

Karaage。

名前まで完全に一致w

しかもカラアゲで…w

クマさんとは何か特別な縁があるのかもしれませんねw

更に、クマさんの繋がりでブログを読んでいただいている方がいらっしゃったり、僕の元へ会いにきてくれる方もいらっしゃいます。

ffxiv_20150206_211902.jpg

その場にいた仲間を介して更に輪が広がっていく。

こういった感じはとても嬉しく思いますね!

このブログを通じて、ブログ見てますと声を掛けてくれる方や取材でお世話になった方、サスタシャ支援を手伝いたいと声を掛けてくれる方までいらっしゃいました。

そんな方々との出会いは、僕のかけがえのない宝物です!

まだ初めて1ヶ月半、スタートを切ったばかりの未熟なブログではありますが、皆様の支えでここまでやってこれたことを感謝することを、改めて思い出していた今日でありました。

どうぞ皆様、これからもヒマワリのタネを、よろしくお願いしますね!

では最後にクマさんとの会話の一部をおまけにつけてどうぞ!


ffxiv_20150206_212605.jpg

イシュ 『お、デモンズ胴いいですね』

クマ 『物欲センサーをかいくぐりましたw』

イシュ 『僕は忍者のデモンズ胴とったんですけど微妙でおくら入りです…』

クマ 『性能も大事ですけど、やっぱ見た目が一番気になりますよね』

イシュ 『ですねw』

クマ 『イシュさん、私のファッションテーマ、スタイリッシュなエロさ、ですよ』

イシュ 『え、あ、はい…』

クマ 『取材じゃなかった!?』

イシュ 『栗坊がクマさんは取材したくないと言ってました』

クマ 『はまじ!!』



さてw

次はどんな人との出会いがあるのかな!

そんなこんなで!つづけ!


記事まとめ
全記事一覧はこちら
週刊 トレンドエオルゼア!全号一覧はこちら
ジジちゃんの教えて先生!全授業一覧はこちら



FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/02/17 20:24 ] FF14 | TB(-) | CM(0)