新年挨拶


こんにちは!こんばんは!おはざらす!!



いや。

違いますね。

そうだそうだ。



ffxiv_20151013_214043.jpg

明けまして、おめでとうございます。

そうですそうです、新年のご挨拶がまだでございました。

年末のパソコンのゴタゴタや生活の変化も重なって、なかなか記事を書くことができませんでしたが、ようやく少し落ち着いてまいりました。


さて、今年一発目の今回の記事なのですが、こんなに長くお休みしていたことがなかったので、何から書いていいやら、正直わかりません…w

ということで、今回は最近の実生活やエオルゼア生活を振り返りながら、ゆる~く雑談といきたいと思います。


ffxiv_20160112_201848.jpg

皆様、新年はいかがお過ごしでしたでしょうか?

正月は本当に忙しかった…。

新調したパソコンもイマイチ本調子とならず、そもそもどんなものがインストールされていたか思い出すのも一苦労…。

リアルの用事も重なりに重なり、休むどころか疲労が溜まる一方の正月でしたね…w

そんな状況でも、エオルゼアでずっと続けていたことが1つ。


50、60ダンジョンルーレット。


そうそう、やっている人はお分かりですよね。

アニマウェポンのための詩学、法典集めですね!

途方もないなと思っていたアニマウェポンも、ようやく折り返しを過ぎたあたりです。

毎日これだけは欠かさず、FCメンバーでルレ行こうぜ~と回っております。

もうそれに対しての合言葉が

ffxiv_20160112_202654.jpg

『50、60、喜んで!』

っていう某保険会社みたいな感じになってます。

そんな感じで、正月といってもFCヒマワリは特に変わったこともなく、いつもと同じような時間が流れておりましたw



それと、実生活では以前お伝えしたように、少し生活リズムといいますか、スケジュールが変わった部分にもようやく慣れてきて、そちらのほうも順調に進んでおります。

ブログをお休みすることが多くなってしまったのは僕自身すごくさびしくもあるのですが、それだけに実生活のほうもしっかりやらねばという気持ちになりますね。

本当は、書きたい記事はたくさんあるんですよ。

正月早々に、もうドストライクのミラプリをされている方を見つけてしまいましてね!

FCメンバーまで呼んでその人の後を無言で付け回すという、不審者FCとしての新年を迎えていました。

ffxiv_20160111_231914.jpg

その時は取材をする時間も取れそうになく、それっきりとなってしまいましたが、その方のお名前メモとSS(盗撮)だけは手元に残しておきました。

もしトレエオ記事が書けたなら、栗坊もいつ以来になるでしょうか…みなさん、是非彼の復帰を願ってやってくださいw

新生秘話シリーズも、第5話の構想もだいたい出来上がってはいるんですよね。

更に他の登場人物についてFCでアイデアがあがったり

もういっそギャグ路線でいったほうがいいんじゃないかなんてね。

個人的にはもっと続きを書いていきたいなと思ってるので、こちらも是非是非、楽しみにしてやってくださいね!



あとは…そうそう、もっとやっていきたいなーって思うのが、鯖間交流でしょうか。

最近では自分の事に精一杯で少し余裕がなくなっているように思うので、いろんな方とのんびりお話したりする時間っていうのも大事にしていきたいなと思います。

あ!ラムダバーの取材もしたいですね!


ffxiv_20160112_201943.jpg

えーっと…じゃぁ最後に、今年の抱負とか言っていきますか。

今年はですね。

滅、夢蔵。

これですかね。



さて、こんな感じで始まりましたヒマワリのタネですがw

ffxiv_20160106_001944.jpg

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!


[ 2016/01/12 17:33 ] FF14 | TB(-) | CM(2)