スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介

はじめまして、こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!

どうも、イシュと申します!

今回何を思ったか、三日坊主で有名の私がブログを立ち上げようとか思いついてしまったわけなんですよね。

ブログを書きたいと思ったのにはある有名なブロガーさんの影響が大きいのですが、そのブロガーさんについてはまた後日書くとして…。

とりあえず、自分を通して仲間やFF14を盛り上げていけたらいいなと、そんなところです!

で、まずは初めてのエントリーなので自己紹介しておきたいと思います!元気よく!


FF14プロフィール


ffxiv_20150104_0145072.jpg


キャラ名 : Isyu Lailai
活動サーバー : イフリート
種族 : ララフェル
所属国 : グリダニア
メインジョブ : 忍者
所属FC : ヒマワリ


とりあえず基本情報だけ載せておきます!まだブログに書き方やら、方向性やら、まったくわからないことだらけなので、少しずつこれからのことを考えながらゆっくりやっていきたいと思います!

とか言ってる間に、すでにFCメンバーからこんなことを言われました。



『どうせすぐ終わるんでしょ?』

『わたしもちょっとおもいましたまる』


ひどない?ねぇひどない?これから新たな一歩を踏み出そうとしてる人に向かってそれはひどない?謝って?

もうね、こんなこと言われたらもう逆にこう思うんですよ。



『ぼくもちょっとおもいますまる』



先行きが恐ろしく不安なブログですが、とりあえずスタートということで…。

こんなブログで大丈夫か…?
スポンサーサイト
[ 2015/01/04 02:10 ] FF14 | TB(-) | CM(1)

毎日更新期待してます!
[ 2015/01/04 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









