スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事一覧リニューアル

こんにちわ!こんばんわ!おはざらす!


今日はとあるキャラクターについてご紹介しようと思ったのです、どうにも間に合いそうにないので…

記事整理に逃げました。

PCページの右側にあるバナーの記事一覧。



このページを、ほんの少しだけリニューアルし、オススメ記事をいくつか追加しておきました!

これに伴い、オススメ記事のみのバナーも作成中です。

日々たくさんの人に訪れてて頂き、中には最初から記事を読み返してますなんて方もおられます。

ffxiv_20150402_201354.jpg

本当に嬉しい限りです!

そんな方たちに、少しでも快適に読んでいただくために作ったページなのですが、記事数が増えてきてどうにも整頓しきれていません…。

随時改善していく予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ…!

オススメ記事も是非読んでいただきたいですが、ミラプリ特集の週刊 トレンドエオルゼア、限定的な内容ではありますがジジちゃんの教えて○○先生!なども、この機会に是非一度足をお運びいただけたら嬉しいです!






これからも、毎日更新の気持ちで頑張ってまいります!

くだらない記事も多々ありますが、どうぞこれからも

ヒマワリのタネをよろしくおねがい致します!

さて、今日はヒヨさんとある計画の打ち合わせに行ってくる予定となっております。

ブログ開始以来初の試み…果たしてどんな結果となるやら、今から楽しみですw

ではでは、今日はこれにて!



つづけ!




FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援




スポンサーサイト
[ 2015/04/02 19:58 ] 記事一覧 | TB(-) | CM(2)

おはざらす!

実は、このまとめ記事すごい助かってますw
最初から結構読んだんだけど抜けてしまったりしてたので
昨日の私の帰りの電車はイシュさんに助けられましたw

あと、ジジちゃんもフォローさせてもらいました♪
後から来た人たちにはまとめ記事ってすごい見やすいしいいと思います^^

に、逃げたんじゃないですよね??www
また日記読み返します♪  ある計画。。。まじか。。。ちょーたのしみにしてます♪
[ 2015/04/03 08:29 ] [ 編集 ]

Re: おはざらす!

ちくわんさんこんにちわ!お返事遅くなってすみません!

おお、そう言っていただけると作っておいて良かったと思えますw
暇つぶしに協力できて嬉しいですよーw

お、ジジ太郎もフォローしていただけましたか!
ヒマワリの飼い猫共々よろしくおねがいしますーw

ヒヨさんとのコラボ企画はまだ少し先になりそうですね…w
今日の記事は攻めにいきますよ!w
[ 2015/04/04 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









