
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の日記帳 ~僕は猫?~


こんにちわ!こんばんわ!おはざらす!!


今日は金曜日です。

金曜日といえば、そう。

エオルゼアから単身赴任の日

です…。

なので、金曜になってしまうとSSを撮ることもできないのですよね…。

ゆえに、今日記事を考えて書くということが非常に困難になってきます…。

PCも満足に触ることができないので、いっそ金曜はお休みに…とか思ったんですが、金曜でも足を運んでくださる方がいっぱいいるのですよね。

毎週金曜は大した記事をかけていないと思うので、ありがたさと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです…w

そこで思いついたのが新コーナー(?)


ffxiv_20150312_1841452.jpg

僕の日記帳シリーズ(仮)

撮りためたSSを元に、その日あったことを日記にしてみるというコーナーです。

なんだ、やっぱり大した記事じゃないじゃないかというツッコミは

認めます。

金曜日は書ける時間も限られているので、ライトな記事になると思っていただければ幸いですw

では1発目行ってみましょうー!



僕は猫?


ffxiv_20150406_003751.jpg

4月6日。

今日はラベンダーベッドでナナセさんに出会った。

ナナセさんはヒマワリハウスのお隣さんで、僕はナナハンと読んでいる。

750ccのことではない。

姿が変わっていたのに驚かれた。

成長期だからということにしておいた。

ffxiv_20150406_004405.jpg

同じ忍者の姿だったのでしばらくSSを撮って遊んでいた。

少し立ち話をして、その場を立ち去ろうとしたとき、ナナハンはあることに気づいてこう言った。

『イシュちゃん、私たち声同じじゃない?w』

僕の声のタイプは9番

誰かと被ることはないようにと、少し個性的な声にした。

そんな個性的な声がこんなにすぐに見つかるわけがないと思った。

ffxiv_20150406_004602.jpg

でもナナハンはこう言った。

『ほら、鶏だよ』

大笑いのモーションをしながら、ナナハンが発した声は間違いなくニワトリのそれだった。

いくらなんでも、僕がこんな声のはずがない。

ナナハンを小馬鹿にしつつ、僕も大笑いをしてみた。

ffxiv_20150406_210016.jpg

ニワトリだった。

僕、猫じゃなくてニワトリだったよ。

頑張れば、少し飛べるようになるかな。

明日起きたらみんなを起こしてあげよう。

コケコッコーって。





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/04/10 20:22 ] SS日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









