超現実的ミラージュプリズム


こんにちわ!こんばんわ!おはざらす!


今日は金曜日です。

金曜日と言えばもう皆さんお分かりですね。

そう。

エオルゼアからの単身赴任の日

です。

先週ですね、僕の日記帳というミニコーナーをやったのを覚えていますでしょうか。

金曜日はそのコーナーにしようかと思ったんですけど、お蔵入りになっていたものがあったので引っ張り出してきました!

そのお蔵入りになったものというのは、あるSSなのですが、本来は週間トレンドエオルゼアなどに載せるはずだったものです。

モデルさんを探して飛び回っていた時に、これは!と思ったのですが、その時別の用事が入ってしまい取材できなかった方なんですよね…。

もうかなり前のことなので、キャラクター名もまったくわからず…。

もし心当たりがある方がいましたらご一報くださいw

その時のSSがこちらです。

ffxiv_20150312_233314.jpg

なにこのリアルファッション…!!

FF14というオンライン空間で生きながら、そして数多あるファンタジー色溢れるファッションの中から、リアル世界からの挑戦状と言わんばかりのこのコーディネート。

現実世界で言うところのインディゴに染められたジーンズ、大人の女性を思わせる落ち着いたブーツ、可愛らしさ溢れるフリル付きのシャツ(腹チラ付き)。

まさに超現実的ミラージュプリズム…!!

良く見るとイヤリングにまでこだわっています。

シャツの部分はララフェルのカミーズでしょうか。

脚と足がわかりませんね…どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、情報お待ちしております!!

ではでは、今日はこの辺で!!




つづけ!





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
スポンサーサイト
[ 2015/04/17 20:16 ] トレンドエオルゼア! | TB(-) | CM(2)

超現実的ミラージュプリズム

わかった、わかりましたよ!
おたずねの品はこちらでございます!

脚: ガーロンド・キャスターブリーチRE(青系に染色することで内ももの青リボンを隠す)
足: ガーロンド・キャスターブーツ(REかもしれない)
耳: プラチナキャスターピアス
[ 2015/04/22 14:40 ] [ 編集 ]

Re: 超現実的ミラージュプリズム

みよさんこんばんわー!!

おおお!ありがとうございます!
なるほど…キャスターのでしたか…
再現してみたいけどまだ呪術Lv23…ww
ちょっとFCの誰かに再現してもらいます!w

[ 2015/04/22 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する