
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇的ビフォーアフター(予定)


こんにちは!こんばんは!おはざらす!!


だんだんと過ごしやすい気候になってきましたね!

昨日は2週続けてのゴルフに行ってきました!

気温自体は少し肌寒いくらいですごく良かったんですが、ちょっとだけ雨が降ってきちゃいましてね。

それのせいかどうかわからないんですが、帰ってきたら寒気と頭痛が止まらなくなりまして…。

昨日は記事をお休みさせていただきました…。

早めに寝てゆっくり休んだら復活したので疲れていただけかもしれませんねーw

季節の変わり目なので皆さんも体調の変化にはお気を付けて!!

では、今日の話題へ参りましょう!



劇的ビフォーアフター


ffxiv_20150414_015554.jpg

今日のテーマは模様替えです。

模様替えするのは我がヒマワリハウスの1階、メインリビングでございます!

ここ最近ずっと和室だったのですが、和室ってうまく作るのが難しいのですよね…。

畳の上に靴であがっているのもなんだか複雑な気分になりますw

コタツもよかったのですが

もう春ですからね!

和気分も十分に楽しんだので模様替えといきましょう。

…の前に、まずは家具整理です。

使わなくなった家具がカンパニーチェストに所狭しと詰め込まれていたので、使わなそうなのは並べて持ち出し自由にしてみました。

ffxiv_20150420_203514.jpg

ニトリです。

なんかこの家具がずらーっと並んでるのってワクワクするのなぜでしょうかw

テトリスみたいにうまくはめ込んでいきたくなります…w

ffxiv_20150420_204048.jpg

そしてご覧の通り、チェストはスッキリしました!!

ffxiv_20150420_221430.jpg

リビングもスッキリしました!

さて、このタタミともおさらば…。

…と思ったんですが、ちょっと1つ作りたいこと思いついちゃったんですよね!

うまく作れるかわかりませんが、現在作成中ですw

ほんとは今日の記事に間に合わせたかったんですが間に合いませんでした…!!

出来上がり次第追って報告したいと思いますw

追って報告で思い出しましたが、チェストに入れておくと増えるというミニプリン

なんと…。

ffxiv_20150420_204100.jpg

まだ増えてません。

本当に増えるんでしょうか…w

もうしばらく様子を見てみたいと思います!!

では今日はこの辺で!!



つづけ!



FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!

[ 2015/04/20 22:53 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









