スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必見!あなたの耳を彩るオススメアイテム


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


せー、世間はなにやら、ゴールデンウィークというものに沸いているようですね。

ゴールデンウィーク。

何それおいしいの?

僕は仕事柄、他の方がお休みの時に忙しいことが多いのですよね…。

よって、僕の前でゴールデンウィークのお話をした人は罰として一日坊主ヘアーで過ごしてもらうので気をつけてください。

さて、今日はちょっと軽めの記事ですが、ミラプリのアクセサリーアイテムのお話です。

ミラプリ特集を書いてる身として、アクセサリにもこだわらないといけませんからね!

ではどうぞ!



必見!あなたの耳を彩るオススメアイテム!


ffxiv_20150422_213123.jpg

おしゃれを考えるうえで外せない要素、アクセサリ

現実世界でも、ちょっとしたアクセントに時計やピアス、指輪などをつけたりしますね。

小さくてもしっかりとした存在感を放つアクセサリはファッションを考える上で必要不可欠なものとなっています。

それはエオルゼアにおいても同様、そこにはそれぞれのプレイヤーのこだわりや個性が見てとれます。

しかしながら、キャラクターを至近距離で観察しない限りその存在を意識することはなかなかありません…。

そこで今回は、アクセサリの中でも抜群の存在感を放つイヤリングをご紹介します!

ffxiv_20150318_203959.jpg

が、実はそのイヤリングとは少々値段が張るものなのです…。

しかし、苦労して手に入れればそれだけの愛着が沸くというもの。

よし。

しいちゃんに頼もう。

いやー苦労しましたよ、しいちゃんがですけど。

ffxiv_20150426_002855.jpg

僕 : しいちゃん!○○イヤリング作ってー!!

椎 : はーい

二つ返事で依頼を受けてくれるしいちゃん。

そして子気味良く、シャッシャと仕立てていく。

僕はクラフターのことは良くわからないけど、たぶんこのレシピを作り上げるのは今までの絶え間無い苦労があったからだということはわかる。

いつもありがとう、しいちゃん!

そしてしいちゃんはきっちりHQを完成させてくれた。

出来上がったのがこちらの品。

ffxiv_20150426_003505.jpg

プラチナキャスターイヤリング

本来はエンドコンテンツに挑むような冒険者のために用意されたアクセサリです。

ですが、あまり注目されていないのですがそのデザインは非常に凝っていて美しいのです。

連なったサファイアが美しく、中央の宝珠にはマーブル模様が浮き出ています。

写真ではアップにするために右側しか写していませんが、右側は微妙に短くなっており、左右非対称というデザインも良いですね。

染色する事はできませんが、5種類の色が用意されており、装備できるジョブの縛りもありません。(※ステータス的には向き不向きがあります)

ちなみに、僕はキャスターはカンストしておりません…w

ffxiv_20150426_003456.jpg

若干お値段が張るものの、実装当初に比べれば驚くほど安く落ち着いた今。

ちょっとした自分へのご褒美に、少しアクセサリにもこだわりたいあなたに!

振り向いてほしいあの子に。

さぁ、プレミアムなアクセサリ、お一ついかがでしょうか?

では今日はこの辺で!



つづけ!






FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
スポンサーサイト
[ 2015/04/29 20:35 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









