
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕、学者になりました


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


以前、僕が学者を上げると言っていたのを覚えていますでしょうか?

その記事を書いたのが3月18日、当時学者Lv41。

そして今日、それ以来ずっと放置されていた学者を昨日今日の怒涛のLv上げにより

ffxiv_20150430_203029.jpg

Lv50になりました!w

ロールーレット、ギルドオーダー、リーヴ、FATE、攻略手帳…こんなにコンテンツを回ったのは久々ですw

学者クエストも全てクリアしてきました!

噂には聞いていましたが…なるほど…。

これはワンダラーパレスに行くのが辛くなりますね…。

ffxiv_20150430_201819.jpg

さて、カンストはしましたが、ようやくスタートラインに立てたばかり。

ここから学者の基礎を覚えたり、ホットバーを構築したり、ミラプリしたりと楽しい楽しい日々が待っている。

よし。

ffxiv_20150430_211336.jpg

まずはミラプリからっしょ。

学者がカンストしたらどうしてもやってみたかったこと。

スカラーガウンの染色。

例によって、補剤の作成はしいちゃんに依頼する。

ffxiv_20150430_210721.jpg

椎 : はーい

いつもどおりシャシャっと仕上げてくれたしいちゃんにお礼を言っていろいろ染色を試す。

うーん…。

エボカーガウンってこれ…。

ffxiv_20150430_212923.jpg

素晴らしすぎでは?

脚のニーハイ部分も素晴らしい出来で、この部分がソックス生地になってるものってないんですよね。

アラクネがニーハイですが素材感がまったく違うので雰囲気がかなり違ってきます。

学者のAFは制服のイメージで普段着としても扱いやすいので、使い勝手がすごく良いですw

これだけでも学者を上げた甲斐があったなー!

さて、今日は学者について色々勉強してみたいと思います!

まずは極タコいくぞー!



つづけ!




FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/04/30 21:57 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

学者のクエストは数あるジョブクエの中でもずば抜けて一番考えさせられ印象に残りますよね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
エオルゼアを知る上でも未経験のひとに絶対みてほしいです
[ 2015/05/01 07:59 ] [ 編集 ]

パンさんやっほー!

トンベリの真実を知るとワンダラーハードも見え方が変わってくるよね…!
印象に残ってるといえば、ちょっと違うけど槍術かな…
救い用のないただただ暗い展開に…w
[ 2015/05/01 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









