
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウラキャンペーン応募はこれで!


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


さて皆さん、こちらへの応募はもう済みましたでしょうか?

kyannpe^n
【新ベンチマークダウンロードサイトはこちら】

このキャンペーンに応募して抽選に選ばれると、なんとも言えないスカーフがもらえるそうです…。

そのなんとも言えないスカーフというのがこれなんですが

be1aa8a080dd39e6370b9bbe73a6440da9fc43ae_0.png

なんとも言えません。

抽選で選ばれるとしか書いてないので、キャラクターの出来などではなく運の可能性もありそうですが、14日が最終締切なので興味のある方は応募してみましょう!

僕も一応作ってみたので、そちらを見てみたい方はしたのほうへズズーッっとスクロールしてくださいませ!

応募方法がよくわからないという方のために、応募手順を確認しておきますね。

ちょっと厄介な応募方法となっているので、ご注意くださいませ。


アウラキャンペーン 応募方法


≪応募期間≫

2015年4月27日(月)~5月14日(木) 23:59まで

応募期間中の

4月27日~5月1日までにツイートした方の名から150名
5月2日~8日までにツイートした方の名から150名
5月9日~14日までにツイートした方の名から150名

ツイート投稿者の中から合計3回に分けて抽選を行います。


≪応募方法について≫

1. FFXIV公式twitterをフォロー
2. ベンチマークソフトを使用してアウラをキャラメイク
3. 完成したアウラのスクリーンショット画像と記載事項を明記の上ツイートしてください。

応募ツイートに必要な記入事項

アウラ・キャラメイク スクリーンショット画像 ※必須
ハッシュタグ #FF14 ※必須
ハッシュタグ #蒼天のイシュガルドに備えてベンチマークでアウラをつくってみた※必須
キャラクター名 ※必須
ワールド名 ※必須
一言コメント(任意

応募はツイッターでのみ受け付けてるようです。

要約すると、以下のような形式で画像付きでツイートすると応募完了となります。

CEenEBqUIAEFjnB.jpg

こんな感じですね。

ツイッターでしか応募ができないこと、キャラクター名とワールド名が必須なことから、少し応募に抵抗のある方もおられるようですので、そこは自己責任により応募しましょう!

【新ベンチマークダウンロードサイトはこちら】



アウラキャラメイク


さぁそれでは作っていきましょう!

まずは本能の赴くままに、自分好みに作ってみます。

青が好きなので、キャラを作るときはどうしてもそっち路線にいってしまいますねw

そしてまず出来上がったのがこれです。

初回

かわゆい。

かわゆいけど、やっぱ無難な仕上がりになってしまいますねー…。

かといって、僕に独特な突出したセンスがあるとも思えない…。

さてどうするか…。

warai.jpg

なんだこの笑い方は…。

怖いよ、なんでこんなニタァって感じで笑うんだよ、これでほんとに良いのかアウラよ!w

ん、待てよ…。

この笑い方、どっかで見たことあるぞ…。

あっ!!

ここで僕はあることを思いつき、キャラメイクを一旦リセット。

そしてもう一度作り直す。

よし…。

出来上がったのはこちら!

118アウラキャラクリ

ニタァ。

さぁ皆さん、僕が何をイメージして作ったかお分かりいただけるでしょうか?

え、わからない?

ではちょっとセリフをつけてみましょうか。

アップ500

その首ッ!その四肢ッ!引き裂いてくれるッ!!

そうです、僕がイメージしたのはガルーダ姉さんですw

メインクエで戦うある蛮神は、人間の姿(巫女)で登場しますね。

それと同じように、ガルーダにも同じように人間の姿があったらどんな感じだろうかと想像しながら擬人化してみました!

緑色の肌が選択できるのもアウラだけですので、ガルーダの擬人化にはピッタリの種族だと思いますね!

同じように、イフリートも男性アウラで擬人化したのがこちらです。

イフリート2

正々堂々……。我が敵に相応しい!

アウラにはがあるので、イフリートのイメージがぴったりハマりますねw

新髪型も猛々しさが表現できるのでピッタリです。

蛮神の化身としてのロールプレイをしてみるというのも面白いかもしれませんねw

キャンペーンへの応募はガルーダのほうで行ってみたいと思います!

抽選当たるといいなーw

では今日はこの辺で!!



つづけ!!







FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/05/08 17:37 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

イフが擬人化って言われても違和感なさそうですね(*´∀`*)ガルーダのほうも、わかるきがします。タイタンは…どんな感じになるんだろうw
[ 2015/05/09 12:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

沙貴さんこんばんわ!

実はイフリートのほうが良くできたなーなんて思ったりしてますw
でもイフリートはあまりに簡単に出来上がってしまったのであえてお蔵入りで!
タイタンは…ルガディンで作ったほうが良さそうですねーw
今度作ってみます!
[ 2015/05/09 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









