スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロンベさん、ブロガーになる。


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


みなさんはゲームのお供にどんな物を用意しますか?

お菓子を用意するもよし、それに合う飲み物を用意するもよし、好きなお酒をたしなみつつというのも良いでしょう。

僕はというと、いつも傍らに烏龍茶を常備していたのですが、最近のブームがこれです。

CEuAxKOVEAAEWgu.jpg

豆乳バナナ カロリー50%OFF

おそらく全国どこでもスーパーなどで簡単に見つけることができると思われるこの商品。

豆乳飲料となっていますが、豆乳の匂いなどはほとんど感じません。

もともと豆乳は好きなほうでしたが、これは豆乳が苦手な人でも全然大丈夫ですね。

更にバナナフレーバーが追加されており、その味はほぼバナナオレ。

甘さもしっかりとしているのに後味スッキリでバナナオレとしても完成度が高いだけでなく

カロリー50%OFF(100mlあたり26kcal)

栄養面、バナナオレ面、健康面全てにおいて非の打ち所が無いこちらの商品。

朝ごはんのお供なんかにもピッタリです。

是非一度お試しくださいませ!

さて、今日は昨日ヒマワリハウスに遊びに来てくれたあの方のお話です。

ではどうぞ!



トロンベさん、ブログ始めました


ffxiv_20150322_144601.jpg

ブログを通じて友達になったトロンベさんという可愛いララフェルの方がいらっしゃいます。

実はトロンベさん、以前に一度記事に登場したことがあり、イフ鯖にまで遊びにきてくれたことがあります。

更にプレイヤーズミーティングにも駆けつけてくれ、最後まで戦い抜いた戦友でもあります。

そんなトロンベさんが、昨日またヒマワリハウスへと遊びにきてくれました!

ffxiv_20150510_235548.jpg

おじゃましますー。

お久しぶりですトロンベさん!

実は今回トロンベさんがイフ鯖まで遊びにきてくれたのにはある理由があってのことでした。

それがこちらです。

torosanpo.jpg

トロンベさん、ブロガーになる。

とろさんぽ in FF14 というタイトルでブログをスタートされたとのこと!

おめでとうございますー!パチパチパチ!

まだ初めて間もないということなのに、その完成されたレイアウトはお見事…いきなりこんなクオリティにもっていけるものなのか…!w

コンセプトは”おさんぽ”ということで、その日気ままに旅をしたトロンベさんの日常を記事にされているようです!

トロンベさんは普段も丁寧な物腰と、時折見せる優しい雰囲気がとても心地よいお方。

記事にもしっかりその魅力がにじみ出ており、なおかつとても読みやすく書かれています!

これは今後の活躍に期待です!(とプレッシャーをかけておく

ffxiv_20150511_002034.jpg

その後もブログの記事についての話だったり、ちょっとした小ワザの話だったり、集まってきたヒマワリメンバーと雑談をしながら夜中の心地よい時間を過ごしました。

ヒマワリメンバーが活発に活動するのはだいたい24時くらいまでで、その後はだいたい1時頃までグダグダと話ながら過ごすことが多い。

僕はこの時間が好きで、早く寝なきゃと思いつつ、ついつい夜ふかししてしまうんですよね…w

トロンベさん、またいつでも遊びにきてくださいねー!

皆さん、とろさんぽ in FF14をよろしくお願いしまーす!(ぷれっしゃー




つづけ!




FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
スポンサーサイト
[ 2015/05/11 21:45 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









