スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチ2.57を確認しよう


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


パッチ2.57

今日はパッチ2.57が現在行われております。

大きなパッチではありませんが、影響の受けるコンテンツも多いのでササッっと内容を確認しておきましょう。



◆ 大迷宮バハムート:真成編において、「超える力」の効果が強化されます。

コンテンツ突入時から超える力が発生し、最大HP/与ダメージ量/回復魔法効果量が15%上昇します。
※リスタートしても効果は増大しません。


真成編の越える力強化がきましたね、真成編の追加緩和です。

僕らのFCではまだ4層攻略中なので、クリアしやすくなるのは歓迎です!

なんとか蒼天のイシュガルドまでにクリアしたいところですね!これを機会にまだ真成編に手を出していない方も、挑戦してみてはいかがでしょうか!


◆ 皇都イシュガルド防衛戦において、以下の調整が行われます。

・ヴィシャップの最大HPが引き下げられます。
・出現するすべてのモンスターの最大HPが引き下げられます。
・出現する一部モンスターの与ダメージ量が引き下げられます。
・ヴィシャップによるアンダーフット、および四連装対竜カノン砲の爆発による被ダメージ量が引き下げられます。


イシュガルド防衛戦の難易度が緩和されるようです!

僕は運良くすんなりクリアできましたが、実装当初はここで足止めを喰らう方もかなりいましたからね…w

討伐ルーレットにも組み込まれているので、難易度的には他の討伐と同じくらいになればルーレットも回しやすくなりますね!

雰囲気自体はとても良く面白いバトルだったので、もう少し遊びやすくなるのに期待です!



◆ システム関連

マウント「スレイプニル/アイトーン/クサントス/グルファクシ/エンバール/マルカブ/ボレアス」騎乗時のBGMが変更されます。

蛮神バトルのBGMに変更されるということなのですが、蛮神BGMってかなり長めでイントロからサビまでありますよね…。

フェーズ移行でBGMも切り替わりますし、そのへんをどういう風に再現するのでしょうか…w

もしくはちょっと違ったアレンジをしてきたりなんて期待は…しちゃダメですかね?w

馬を所持する魅力が増えたことで、討滅戦に活気が出る効果も期待できますね!

蛮神のBGMは好きなものが多いので、これを機会に馬を狙ってみるのもいいなー!

一番聞きたいのはアルテマなんだけど、マウントアルテマとか開発できないですかね…?w



さて、パッチ終わりまであと数時間!

今日も張り切って遊んでいきましょうー!



つづけ!




FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
スポンサーサイト
[ 2015/05/12 17:53 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









