スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡

こんにちは!こんばんは!おはざらす!


当ブログは開始して5ヶ月が以上立ちました。

ブログを初めてからというもの、エオルゼアやツイッター、ブログへのコメントなどでたくさんの方を出会わせて頂いております!

そしてつい先日も、ある方からツイッターをフォローして頂いたのですが、何やらブログを始めたばかりという様子でしたので、遊びにいってみたのですよ。

どうだったかというと、そうですね…。

ffxiv_20150506_202639.jpg

不純すぎる動機、溢れ出る不純。

いやもうね、こんな方向性でFF14をプレイしている方がいようとはwww

その方の人柄、子気味良い文章、そしてブッ飛んだの方向性w

もう本当に衝撃を受けました…w

当ブログでのご紹介の許可もいただけたので、皆様にもその方の魅力をお伝えしてみたいと思います!



be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡


※以下より使用する画像は紹介するブログからお借りしたものです。無断転載はご遠慮頂くようお願いします!

ffxiv_20150506_200747-825x510.jpg

そのお方のお名前は、夢蔵さんと言います。

お名前からしてもうファンシーな感じがしてきますね。

上の写真の方がそうですが、もうファンキーです。ファンシーファンキー夢蔵さんです。

そして夢蔵さんの書かれているブログのタイトルが

be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡

というものです。

いかがですかこのタイトル。

ネタでもなんでもないんですよ、夢蔵さんのブログはこのタイトルのままを意味しています。

頭が混乱していると思いますが、このままお話を続けていきます。

夢蔵さんは、現在日本サーバーにて積極的に活動される私たちと同じ光の戦士のひとりです。

しかし夢蔵さんはふと思ってしまったのです。

夢蔵1


どういうことでしょうかね…。

女性とエタバンする!!ならわかりますよ。

エターナルバンド実装後から、僕の周りでも何件も幸せそうなエタバンが行われております。

そんなエタバンに憧れ、自分もエタバンしたい!と思い立ったのであればそれはごく自然な発想です。

しかし夢蔵さんはというと

海外女性とエタバンしたい!!

に行ってしまったんですよ。

しかもです。

英語が流暢で、海外女性を口説き落とす力があるのなら話は別です。

be動詞すら知らない

なぜですか…なぜ海外女性なのですか…僕には全くその行動原理を予測することができません…。

ともあれ、夢蔵さんはそんな不純な動機を元に、海外サバへと降り立ってしまうのです…。

そこで出会う外人プレイヤーとのハートフルなやり取り脱線していく方向性…。

はたして夢蔵さんは海外女性を射止めることができるのでしょうか…?

ここからは少しだけ、夢蔵さんの書かれた記事より内容をご紹介したいと思います。

夢蔵3


海外プレイヤーと交流するとはこういうことだと言わんばかりの初IDでの躊躇のない発言。

さすが英語が苦手であるのに海外女性を狙うだけのことはあります。

僕も英語はまったく話せない部類の人間です。

ですが、夢蔵さんの方向性が、何か間違った方向に向かっているような気がしてなりません。

夢蔵2


ほらね。やっぱりね。

海外女性を射止めるために海外サバまで来たんですよね。

おそらく、おそらくですよ、どの国でもやはり紳士がモテると思うんですよ。

しかしファンキー路線へとステータスをグングンと伸ばしていく夢蔵さん。

果たしてその効果が発揮される日は来るのでしょうか…?

夢蔵5


本来の目的を思い出す夢蔵さん。

海外プレイヤーに話しかけるのはかなり勇気が必要だったことでしょう。

しかしそんな緊張を感じさせない堂々としたスタイルで自虐ジョークも交えつつナンパに挑戦する夢蔵さん。

さぁ、アメリカンドリーム(?)はすぐそこに…!

注目の結果は…?!

夢蔵6
失意の夢蔵さん。

海外女性とのエタバンというあまりに高いハードルに向かって走り続ける夢蔵さん。

果たしてその思いが届く女性は現れるのでしょうか?

そして海外サバで出会うプレイヤー達との一期一会から目が離せません!




少しだけ、夢蔵さんのブログより記事をお借りしてご紹介させていただきました。

まだブログを開始(海外サバでの活動)して間もないという夢蔵さん。

しかしながら、この一気に引き込まれる魅力はなんなのでしょうw

夢蔵さんのファンキーで暖かい人柄、魅力的な文章構成、”海外女性とエタバンしたい”というブッ飛んだ発想、更に、海外プレイヤーとのハートフルな交流。

ffxiv_20150506_203003.jpg

”海外プレイヤー”というと、日本人の多くはコミュニケーションの取りづらさから敬遠されがちな傾向にあります。

しかし、そこにある確かな魅力。

夢蔵さんの記事からは、今まで僕が接して来なかった”海外”というエオルゼアの新しい世界の魅力が伝わってきます。

そんなことも相まって、きっと僕は夢蔵さんの虜になってしまったのでしょうw

今後の夢蔵さんから目が離せませんね!

夢蔵さんのブログはこちらのリンクからどうぞ!

be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
スポンサーサイト
[ 2015/05/13 20:46 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

いしゅさんもついにグローバルなブロガーになる為に、海外鯖に飛んで海外美人とエタバンするのですね( °д°)うむ
[ 2015/05/13 21:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぱんさんこんばんわー!

グローバルブロガー…!なにそれカッコイイ!!
でも英語はほんと苦手だから外人さんと出会っちゃうと固まるしかない…w
美女とのエタバンには抵抗はありませんけどね(キリッ
[ 2015/05/14 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









