スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕はあいつが嫌いだ


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


人は誰でも好きなものがあると同時に、嫌いなものがあります。

それがモノであったり人であったり場所であったり、それは人それぞれです。

僕にも、大嫌いなものがあるんですよ。

二度と会いたくないのに、何度も姿を現しやがって…。

チビのクセに存在感だけはいっちょ前の鬱陶しいあいつ…。











口内炎。




ffxiv_20150518_174416.jpg

あー鬱陶しい!!w

なんなんですかね、あんなにちっこい傷口のくせに食欲さえ吹き飛ぶほどの激痛…w

昔はできなかったんですけど最近はしょっちゅうできるようになってしまって困りものです…。

さてさて、今日の記事へと行きたいところなのですが、なんと今日。

エタバンに招待されておりまして。

そのエタバンでスピーチまですることになってしまったんですよ。

まぁ。

ffxiv_20150518_175039.jpg

スピーチしたいって駄々こねたんですけども。

なので今日はそちらの準備に取り掛かるため、実質お休みとさせていただきます!

何やら本日のエタバンは結構な人数が集まる様子。

もし当人達の許可が得られれば、式の様子もお伝えできればいいな~なんて思ってます。

久しぶりのエタバン、楽しんできたいと思います!

あと、皆さん覚えていらっしゃるでしょうか。

ヒマワリでもエタバンの話が上がっていたことを。

その時の記事がこちらです。

ffxiv_20150224_000845.jpg

結果から言うと、このエタバンはしっかりと行われました。

しかし、訳あって未だに記事にすることができておりません…w

その理由は記事が出来上がればお分かりいただけるかもしれませんが、現在記事構成を試行錯誤中です…。

近いうちに、こちらのほうも合わせて報告させていただきたいと思いますw

ではでは、エタバンいってきまーす!!





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
スポンサーサイト
[ 2015/05/18 17:30 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

同士がいた(*゜Д゜)

おはようございます(*´∀`*)

口内炎はいやですよね。
今私もなってるんですが、ご飯食べるのも気を使うと言うか…おいしく食べられない。
更にダブルパンチで口唇ヘルペスときまして、何か悪い事したのか私…(^_^;)な状況ですね…

早く治るといいですね!
[ 2015/05/19 08:52 ] [ 編集 ]

Re: 同士がいた(*゜Д゜)

沙貴さんこんばんわ!お返事遅くなりごめんなさい!

口内炎って、なんでこうマックスまで成長するまで治らないのですかね…途中で治ってくれればまだいいんですけどw
口唇ヘルペスは友人が悩んでいたので辛さはよくわかります…。
未だ絶賛活躍中ですがなんとか耐え抜きますよー!
[ 2015/05/20 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









