
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーズミーティング 2015 in Titan


ある日、ひよさんからこんなメッセージが届いた。

ちょっと相談があるんだけど、時間あるかな?

僕は直感した。

これは、間違いない。

恋の相談だ…。

しかたない、108つの恋のテクニックを持つ僕の出番だな。

ffxiv_20150411_221816.jpg

違います…。

違った。

それから、あるイベントの実施に向けて打ち合わせを重ねる日々が続いた。

そしてついに。

5月30日、そのイベントが開催されるッ…!




ブロガーズミーティング 2015 in Titan


ブロガーズミーティング2015500

◆ ブロガーズミーティング 2015 in Titan

開催日:5月30日(土)

第一部 21:00~23:00
第二部 23:00~

※今回は試験的なイベントなので一般公開はありません、ご了承ください。
(もちろん、後日記事で内容の公開はします!)


◆ 目的

① 様々な視点からFF14を遊ぶブロガー、イベンター達による、新たな遊びの言及
② 皆が思う、今のFF14について語り合う
③ ブロガー同士の交流、意見交換



参加者一覧


イシュ ヒマワリのタネ
ひよ ひよの落書き帳
パン ぱんのひとりごと
めて エオルゼア百景
みいな Moon Gravity
あるひゃ のほほん旅日記
とろんべ とろさんぽ in FF14
ちくわん はんぺん(ちくわがメインのおでん(謎))
もああ 為とララフェル
ふなっしー ぶらりFF14
ジェミー FF14ほうせき箱
アイゼルネ 光の猫の新生FF14日記
あらむらむ エオルゼアワールド旅行記
たけお めがねや!
たえちゃん イラストイベント(ロドスト)
パニッシュ ぱにっき

アンケート協力
みよ はばたけ!リムサっ子



皆様への協力のお願い


ミーティングで使用する資料として、アンケートをお願いしております!
お時間ある方は以下のリンクより是非是非ご参加くださいませ!

【FF14 ワールド個性調査】

このアンケートははばたけ!リムサっ子のみよさん考案のものです。

アンケートの意図はみよさんの本日の記事にて書かれておりますのでご参考ください!

また、このイベントの告知はひよさんのひよの落書き帳でも同時公開されています!

このイベント発案に至った経緯や目的が更に深く書かれておりますので、合わせてご覧くださいませ!



FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/05/22 13:00 ] FF14 | TB(-) | CM(8)

イベントにお呼びいただきありがとうございます!!!
この様なイベントに参加するのは初めてで
未熟者ですがよろしくお願いします!!
[ 2015/05/23 01:00 ] [ 編集 ]

初コメントになりますが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
アンケート、参加しました!
頑張ってください〜
[ 2015/05/23 01:43 ] [ 編集 ]

始めたばかりの時にも思ったことですが
最近あらためて、イフリートは
白騎士物語出身?が多いサーバーなのだと思います。
プレステ接続者は疑ってかかるレベルにw
[ 2015/05/23 07:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アイゼルネさんこんばんわー!

急な呼びかけにもご参加いただいてありがとうございます!
イベント進行に不手際があるかもしれませんが何卒よろしくおねがいします!
どうぞ気楽に、交流を深める程度に考えて楽しんでくださいねw
[ 2015/05/23 20:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきさんこんばんわー!はじめまして!

いつもありがとうございますー!
アンケートご協力感謝です!
これからも頑張っていきますので、どうぞヒマワリのタネをよろしくお願い致します!
[ 2015/05/23 20:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とんちゃんやほーい!

あ、白騎士物語、そういえばうちのエルやんもそれ出身だった気がするw
FF11出身者もかなり多いイメージだけど、それはFF14全体に言えることなのかな…w
[ 2015/05/23 20:47 ] [ 編集 ]

どうしよどうしよ

たのしみすぎてやばい。゚(゚^ω^゚)゚。
やばす!!!

宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/05/25 07:57 ] [ 編集 ]

Re: どうしよどうしよ

ちくわんさんこんばんわ!

当日は気楽にお話をお楽しみくださいねーw
お待ちしております!
[ 2015/05/27 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









