聖鯖へ行ってまいります


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


いつもであれば土曜日はトレンドエオルゼア!の日なのですが…。

今日はアレクサンダーサーバー、通称聖鯖にてとあるイベントを取材してくるため、今週はおやすみです!

そのイベントというのがこちら。

CFk1cL-UEAEuAV_.jpg

ミラプリコンテスト

ブログ・FF14ほうせき箱の筆者にしてねこさんプロダクションを率いるリーダー。

ジェミーさんによるユーザーズイベントです!

全開のチャットライブイベントには都合がつかず参加できなかったので、今度こそはと思って1ヶ月前から参加を決めていました!w

しかもミラプリコンテストとあっては見逃せないですね!

では今日はイベントを存分に楽しんで参りたいと思います!

聖鯖にキャラがいる方は今からでも間に合いますよ、是非いらしてください!

しっかり取材してその様子も近日公開いたしますー!



あ、あとですね。

実は、5月25日(月)に、ついに…

01624a1e.png

エオルゼアカフェに突撃してまいります

少し遠出となることや、東京の友人にも会ってきたりで泊りがけになるので、25日、26日と記事の更新が止まりますがご了承ください!

またエオルゼアカフェレポートも後日したいと思いますのでお楽しみに!

それでは、行ってまいりますー!




FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/05/23 20:36 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

まじでウチなにもないから覚悟してね。
[ 2015/05/24 14:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ばんちゃんがいれば僕はそれでいいよ。
[ 2015/05/24 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する