スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エオカフェレポート(予告)


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


皆さん、お久しぶりでございます!

2日間記事をお休みするなど、ブログを始めて初の事態でございました…。

それはなぜかと言いますと…。

5エオカフェ4

エオルゼアカフェに行ってまいりました!

兼ねてよりずっと行ってみたいと思っていたエオルゼアカフェ。

そんなエオカフェに、みんなで行ってみないかという話があがったのです。

そして計画すること数週間、ついに実現しました!



なのですが!

昨日は疲れきっていてPCにも触れずにダウン。

そして今日も、その情報を整理中のため、まだまだ記事が書き上がる気配がありません…w

なので、今日はその記事に使ったお写真を少しだけチラ見しておきます…!

是非是非、明日のエオルゼアカフェレポート、お楽しみに!



◆ ちら見せSS

1エオカフェ

集結する光の戦士達。

4エオカフェ

エオカフェ突入時のライトパーティ構成。僕のジョブは忍。

3エオカフェ

悪名高き水神リヴァイアサンの大海嘯麵。その強烈な見た目に反してその味は…?



本編へつづけ!



FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
スポンサーサイト
[ 2015/05/27 21:33 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

えおかふぇ!

おおお!
えおかふぇいったのですね???
わたしもかなり昔ですけど行ったときは興奮でやばかったなぁ~ヾ(´∇`)ノ


レポート楽しみにしております*\(^o^)/*
[ 2015/05/28 10:37 ] [ 編集 ]

Re: えおかふぇ!

ちくわんさんこんばんは!

ちくわんさんも行ったことがあるのですね!
これはもうFF14プレイヤーなら興奮せざるおえないですよねw
その日の夜は仲間達と3時迄思い出話に浸っていましたよw
[ 2015/05/29 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









