
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーズミーティング!無事終了!

こんにちは!こんばんは!おはざらすー!


さぁー皆さん!

僕ですよー!(何

ちょっとよくわからないテンションで登場してきてしまいました。

えとですね、最近少し記事にしたいことが多すぎる&記事内容が濃すぎるということで、記事の更新がなかなか進んでおりません。

すごく充実しててありがたいことでございます!

本当はエオカフェレポート後日談のほうも書き上げたいのですが、昨日は昨日であるイベントが開催されておりました。

以前にも告知をしてまいりましたが、そのイベントがこちらですー!


ブロガーズミーティング 2015 in Titan


ブロガーズミーティング2015500

◆ ブロガーズミーティング 2015 in Titan


◆ 目的

① 様々な視点からFF14を遊ぶブロガー、イベンター達による、新たな遊びの言及
② 皆が思う、今のFF14について語り合う
③ ブロガー同士の交流、意見交換


※今回は試験的なイベント、更には慣れない進行側の立場での参加ということもあり一般公開なしという方向で開催させていただきました。一般公開を楽しみにしてくれていた方もおられたようで、申し訳ございませんでした…。



参加者一覧


ffxiv_20150530_205435修正版

◆ 参加者一覧(順不同)

イシュ ヒマワリのタネ
ひよ ひよの落書き帳
パン ぱんのひとりごと
めて エオルゼア百景
あるひゃ のほほん旅日記
とろんべ とろさんぽ in FF14
ちくわん はんぺん(ちくわがメインのおでん(謎))
もああ 為とララフェル
ふなっしー ぶらりFF14
ジェミー FF14ほうせき箱
アイゼルネ 光の猫の新生FF14日記
あらむらむ エオルゼアワールド旅行記
たけお めがねや!
たえちゃん イラストイベント(ロドスト)
パニッシュ ぱにっき
マイディー 一撃確殺SS日記 (特別参加 : メル、あるてみしあ)

◆ アンケート協力
みよよ はばたけ!リムサっ子

※お仕事の都合により残念ながら不参加
みいな Moon Gravity


本当にたくさんの方に参加して頂き、とてもとても嬉しく思います!



ブロガーズミーティングレポート…?


それでは、ブロガーズミーティングレポートを…。

と、いきたいところなのですが、まだまだまとめきれておりません…w

僕のほうでの記事公開はおそらく明日となってしまいます、もうしばらくお待ちください!

代わりといっては何ですが、会場の様子のSSをいくつか先行公開させていただきます。

少しでも雰囲気が伝われば幸いでございますー!

ffxiv_20150530_210808.jpg

参加者全員集合ッ!只今より、ブロガーズミーティングを開催致します!

ffxiv_20150530_214723.jpg

発表者のほうを見つめるララフェル組。皆さん真剣に聞き入っております。

ffxiv_20150530_230337.jpg

ミーティング後の交流会。バーの雰囲気が良くまったりとした時間が流れております。

ffxiv_20150530_230708.jpg

こ、この服装は…?!ある方の陰謀が見え隠れしております。


昨日のことをすでに記事にしてくださった方も何名かおられます!(5月31日 18時現在)

ここでご紹介させていただきますので、そちらのほうも是非是非お読みくださいませー!

また、記事を書いたよーという方はリンクさせていただきたいので、是非是非ご一報くださいませねー!

◆ マイディーさん 一撃確殺SS日記 より
ブロガーズミーティングに行ってきた

◆ ふなっしーさん ぶらりFF14 より
ブロガーズミーティング

◆ たけおさん めがねや! より
ブロガーズミーティングに呼ばれてきました

◆ ジェミーさん FF14ほうせき箱 より
ブロガーズミーティング【レポート】





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/05/31 18:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ありがとうございます

こんちくわぁー!!!

イシュさん!お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

今回は本当に楽しかった。゚(゚^ω^゚)゚。
参加者みんなのSSいいですね♪
記念だなヾ(*´∀`*)ノ

ブログですが本日(月曜日)に二つあげます!
内容は無いですwwww
SS祭りです( ̄▽ ̄;)
[ 2015/06/01 06:52 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

ちくわんさんこんちくわー!

こちらこそご参加いただき本当にありがとうございました!
楽しんでいただけたようでなによりです!
ブログ記事もちくわんさんの心境が良く伝わってきて読んでいてとても楽しかったですw
両方ともリンク貼らせていただきましたー!
[ 2015/06/02 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









