
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪魔の企画 始動


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


なんかこの始まり方も久しぶりですねーw

ブロガーズミーティングも無事に終わり、レポート書き終わり、少しほっと一息です。

さて、蒼天のイシュガルドも着々と迫り、次々と新しい情報が出てきていますね。

お、今日も新しい情報が…

shkskksk.jpg

幻想薬が5個セットでお得になります

なんだ、幻想薬か…。

幻想薬は魅力的だけど、5個も一気に買ってもなぁ…。

ちなみにお得になるっていくらなのよ、ん?

1個800円

まぁたしかに普通に5個買うより1000円もお得になるけどさぁ…。

安くなったからってほいほい買うもんじゃないよ?

はいはい解散解散。

ffxiv_20150319_221234555.jpg

ねぇイシュ、見て見て!

こいつはうちのFCのバンちゃん。

バンちゃんの言うことはたいていくだらないことばかりだ。

今回も何を言うのかと思えば、一枚の写真が送られてきた。

小さい画像222

ん…?なんだこれ…?

アイテム欄の画像…?

何かにカーソルが合ってるようだけど…

大きい画像syuusei

幻想薬…。

こいつ、また買ったのかよ…。

バンちゃんはうちのFCじゃ有名な幻想薬ジャンキーだ。

買うやつおったよ、安くなる需要はあるんだなー。

kakudai.jpg

28個?!?!?!?!?

いやいやいや待てよ。

5個買うならわかるよ。

幻想薬ジャンキーのバンちゃんだからな、安くなって買うのはわかるよ。

けど28個ってなんなの?死ぬの?

いったいその幻想薬何に使うんだよ…。

ffxiv_20150319_221346777.jpg

アーリーアクセスまでの間に1日1個使って遊ぶんだー!

頭おかしいだろwww

世界中探したってそんな幻想薬の使い方してるやついないよwww


ん…。

いやまてよ…。


ffxiv_20150426_003522.jpg

ねぇ、ばんちゃん、FF14の歴史に爪痕を残したくないか?

今ここに、だれも挑戦したことのない…。

否…。

だれも挑戦しようとしないであろう、ある企画がスタートする。




悪魔の企画 始動


みなさんは、今ツイッターのハッシュタグ『#拡張発売カウントダウン企画』で話題のたえちゃん主催の

【拡張ディスク発売カウントダウン】

という企画をご存知ですか?まだ見たことない方は是非とも上記のリンクよりご覧くださいね。

様々な絵師さんから一般プレイヤーまで、皆さんからのイラストで発売までをカウントダウンしようという企画です。

そのクオリティたるやすさまじく、サイトに掲示されているもの以外にもハッシュタグによる参加もできるので、ツイッター上には日々素敵なイラストが飛び交っています。

さぁそんな魅力的な企画にも関わらず、残念ながら僕には画像編集能力が皆無でございます。

指を加えながら日々更新されるイラストを眺める日々を送っていたのですが、僕は悪魔的発想によりたえちゃんのカウントダン企画に対抗します。

もうお分かりですね…。

そう。

rrrffxiv_20150604_005050.jpg

アーリアクセスまで、1日1回幻想薬でカウントダウン、やります。

まぁやるのはばんちゃんですがw

この企画、決まったのは昨日の深夜なので現状決まっているのはこれだけです。

ただし、1つだけルールを設けておきましょう。

ffxiv_20150604_005334.jpg

写真には必ず Ban Hoihoi の名前を入れる。

1日1回幻想薬なんてほんとに使うバカおらんやろ、見た目かわるからズルできるしな。

皆さんそう思うでしょう。

ですので、証拠として必ず名前を入れてSSを取っていきます。

さぁ…アーリーアクセス開始まで

あと14日

1日1回、ばんちゃんの変わっていく姿をお届けしてまいります。

FF14の歴史に、Ban Hoihoi の名前が刻まれる瞬間を、皆さんで目撃しましょう。

偉大なヒマワリの大馬鹿野郎に幸あれ。



つづけ!






FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/06/04 22:23 ] FF14 | TB(-) | CM(6)

問題は俺にキャラメイクのセンスが無いという事( ^ω^ )
[ 2015/06/04 22:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

この企画、全部ばんちゃん頼みだからよろしく頼むね
[ 2015/06/04 23:01 ] [ 編集 ]

それ、毎日かっこいいSS撮って本筋のカウントダウンに投稿して来るんだよね?


・・・ね?
[ 2015/06/05 00:38 ] [ 編集 ]

……………

遠くから期待して見てますね!
ふふふ

そういうわたしも5個勢いで買いましたww
[ 2015/06/05 09:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たけおさんこんばんはー!

そんなんぜったいアカンですよー!w
これたえちゃんに怒られそうでビクビクしてます…w

[ 2015/06/05 22:56 ] [ 編集 ]

Re: ……………

ちくわんさんこんばんー!

買ったんですか!w
アウラもきますもんね、1個じゃたりなーい!
でも実は僕はキャラメイクで満足しちゃってアウラにはならないつもりですw
まだ当分は今のキャラかなぁw
[ 2015/06/05 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









