スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマワリのタネ記事 総選挙

こんにちは!こんばんは!おはざらす!


つい先日、ついに来場者数10000人突破を達成したヒマワリのタネでありますが

達成しました、はい以上。

となってしまうのは何か寂しいので、こんなのを考えてみました。

cddせrdffxiv_20150328_001512

ヒマワリのタネ記事 総選挙

イエーイ!!ウオホホーイ!盛り上がってきたぜええええ!!

で、何をやるのかと言いますとですね。

今までの記事の中から、皆さんにどんな記事が気に入っていただけたのかというアンケートを実施するという、つまり

僕得企画です。

今まで、僕自信が楽しみながら、僕のやりたいように好き勝手記事を書かせていただいてきました。

読者の皆さんにも様々な反応を頂き、本当に充実したブロガー生活を送らせていただいております!

自分で言うのも恥ずかしながら、この記事はよく書けたななんていうものもいくつかあったりします。

ffxiv_20150506_205126.jpg

しかーし!!

実際の所、読者さんにはどんな記事が面白いと思っていただけているのか、常に気にはなっているのです…。

このアンケートによって僕の方向性が変わるということはありませんが、今後の参考させていただきたいので、是非是非ご協力をお願い致しますー!




ヒマワリのタネ記事 総選挙


ffxiv_20150516_141322.jpg

具体的にどんなアンケートかと言いますと。

僕が独断で選んだ10記事の中から、皆様の印象に残っている記事(複数可)を選んで頂き、ベスト3まで発表しようというものです。

アンケートの他にも、僕へ一言物申すコメント欄も用意させていただきました。

こんな記事をやってほしい、イシュさんイケメン大好き、バンちゃんキモすぎワロタ、なんでも構いません。

アンケートは全て匿名となるので、この際思っていることをぶちまけてください!

※ アンケートの内容は後日公開させていただく場合があります!ご了承ください!

今回エントリーした10記事はこちらです!(タイトルをクリックで記事へ飛べます)

◆ 世紀末リテイナー
◆ しいたけは生える
◆ クンキョト事件
◆ 光の戦士 ルチアーノ・ジジ
◆ カードゲームは世界を救う
◆ エオルゼア・アサシン’S
◆ 夢見る少女じゃいられない
◆ ZOIDS ~ライトニングサイクス~
◆ エオルゼアカフェレポート
◆ 一泊400ギル ~スクエニのわすれたもの~

アンケートはこちらから飛べますので、お手数ですが是非ご協力お願いします!
          ↓↓↓
【ヒマワリのタネ記事 総選挙 アンケートページ】




幻想薬でカウントダウン あと9日


ffxiv_20150608_224852.jpg

チョコボづくしで取りたいからと言ってララフェルになったバンちゃん。

実はこの中身、一番最初のララと一緒なんですよ…。

チョコボが似合うからってだけの理由でまた前の姿にもどる…なんだかこっちまで頭がおかしくなってきそうです…。

絵づらの地味さに苦しみ始めたばんちゃんは、明後日用に何か考えているようです。

少しだけ期待してみましょう。

偉大なヒマワリの大馬鹿野郎に幸あれ。



アンケートはこちらから飛べますので、お手数ですが是非ご協力お願いします!
          ↓↓↓
【ヒマワリのタネ記事 総選挙 アンケートページ】



FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
スポンサーサイト
[ 2015/06/09 20:58 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









