
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻想薬でカウントダウン あと9日


こんにちは!こんばんは!おはざらす!!


えーっと、皆さん。

蒼天のイシュガルド、アーリーアクセスまで

あと何日か、わかりますか?

ffxiv_20150608_224852.jpg

これ、昨日乗せたやつなんですけどね。

そのあと、ツイッターでパンさんの衝撃のツイートを目撃したのですよ。

無題

あと10日…?

え、ウソでしょ?

カウントダウン前に何回も日数確認したはず…間違える要素なんてどこにもない。

落ち着け…こんなときこそ素数を数えて落ち着くんだ…。

3…5…7…11…13…

いや素数がわからん…!!!!

なぜだああああああ!!!

なぜなんだ!!


アーリーアクセスが19日スタートでしょ…?

ということは19日が【あと0日】になればいいんだよね?

今日が【あと8日】から計算していけば…

ffxiv_20150610_211235.jpg

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

18日が【あと0日】になるうううううう!!!w


はい。

ということでね。

ffxiv_20150608_232517.jpg

今日も【あと9日】ですw

いやこれね、ばんちゃんとも相談して今日はお休みにして調整しようかという話にもなったんですよ。

しかし彼は言ったんです。


幻想薬を使わない日なんてイヤだ!!


普通に考えたら、いや良く考えても意味のわからないセリフです。

しかし、堂々と言い切るバンちゃんのブレない心意気、それに押され

こいつもしかしてカッコイイんじゃないか?

ふとそう思わずにはいられません。

いや…。


やっぱただの馬鹿です。


あと、ばんちゃんより今回のSSに対して一言コメントをいただいているのでご紹介します。

~ばんちゃんより~

12日目のエレゼンではネタに走りすぎ、全国のエレゼンファンの方に大変不快な思いをさせてしまったと思います。

そのお詫びとして今回は全力でキャラメイクしましたので、お楽しみいただければと思います。


ffxiv_20150608_232800.jpg

全国のエレゼンファの皆様…。

僕からも言わせてください。

大変申し訳ございませんでした。



ヒマワリのタネ記事 総選挙


来場者数10000人突破企画、ヒマワリのタネ記事総選挙アンケートを実施中です、お時間あればご協力お願いいたします!

僕が独断で選んだ10記事より、気に入っていただけた記事をお選びください!


◆ 世紀末リテイナー
◆ しいたけは生える
◆ クンキョト事件
◆ 光の戦士 ルチアーノ・ジジ
◆ カードゲームは世界を救う
◆ エオルゼア・アサシン’S
◆ 夢見る少女じゃいられない
◆ ZOIDS ~ライトニングサイクス~
◆ エオルゼアカフェレポート
◆ 一泊400ギル ~スクエニのわすれたもの~

アンケートはこちらから飛べますので、お手数ですが是非ご協力お願いします!
          ↓↓↓
【ヒマワリのタネ記事 総選挙 アンケートページ】



皆様への協力のお願い


ミーティングは終了しましたが、引き続きアンケートへ協力をお願いしております!
お時間ある方は以下のリンクより是非是非ご参加くださいませ!

【FF14 ワールド個性調査】

このアンケートははばたけ!リムサっ子のみよさん考案のものです!





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援





[ 2015/06/10 21:51 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









