結果にコメットする


突然だが、今日は俺の過去をお話しよう。

俺かい?あぁ、自己紹介がまだだったね。

俺の名前は、バン・ホイホイ。

なぜ昔の話をするかって?

それはね、あるきっかけで俺の人生は大きく変わったんだ。

それをみんなにも知ってもらいたくてね。

ffxiv_20150608_234347.jpg

こいつを見てくれ。

左の頼りない少年が俺さ。

なにその体wちょーウケるんだけどwwマシュマロボディ?うっさいわwww

右の女の子に言われちゃったよ。

言い返すこともできずに、ただただ泣くしかなかったね。

あぁ、もちろん悔しかったさ。

そんな時、ある広告がモグレターで届いたんだ。

ライザップ ロゴ3

イシュライ…ライザップ…?

広告を見てみると、どうやら今の自分を変えたい人へと向けたトレーニニング施設らしい。

もうビビっときたね。

特にその謳い文句ってのがいいんだよ。

結果にコメットする。

もう意味がわかんないだろ?

けど俺は感じたんだ、ここに行けば俺はきっと変われるはずだって。

ffxiv_20150608_234504.jpg

結果から言うと俺は変わった。

じゃあ、見てくれ。

ffxiv_20150608_234024.jpg

ドゥーン チ ドゥーン

ffxiv_20150608_234141.jpg

ドゥーン チ ドゥーン

ffxiv_20150608_235258.jpg

ティーリッティリリリ ティーリッティリリリ

ffxiv_20150608_235326.jpg

ティーリッティリリリ ティーリッティリリリ

たった1日でこの結果。結果にコメットする。

イシュライ・ライザップ。

どうだい?

自分でもこんなに変われるなんて思ってもみなかったよ。

途中で飲んだ青く輝く液体がなんだったかはわからないけど。

でも、話はこれで終わりじゃないんだ。

最初に俺をバカにした女の子覚えてるかい?

実は俺、あの子に想いを寄せててさ。

ちゃんと変われたら、想いを伝えようと思ってたんだ。

ffxiv_20150608_235612.jpg

好きです。

ffxiv_20150608_235650.jpg

無理。

ffxiv_20150608_235809.jpg





幻想薬でカウントダウン あと8日


ffxiv_20150608_235250.jpg

さぁ、あと8日となりました。

追い詰められたバンちゃんが何をしたかと言いますとね。

1日で幻想薬を2個使い始めました。

ほんとに最後まで幻想薬が持つのかどうかわからなくなってきました。

偉大なヒマワリの大馬鹿野郎に幸あれ。




蒼天のイシュガルドまで、つづけ。





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/06/11 21:45 ] FF14 | TB(-) | CM(4)

名前入れなくていいのか?w
[ 2015/06/12 01:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ばんちゃん

構図ばっか気にしてすっかり名前入れ忘れたんだわーw
[ 2015/06/12 21:03 ] [ 編集 ]

吹いた

結果が、コメット級の衝撃を受けました((((;゚Д゚)))))))
食事中に見て吹いたのは秘密です(−_−;)
ばんちゃんさん、サイコーにイケてます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、イシュライ・ライザップの青い薬は常習性が高いって専らの噂ですよ(つД`)ノ
[ 2015/06/13 14:47 ] [ 編集 ]

Re: 吹いた

イシュタルさんこんばんわー!

なんか思った以上にばんちゃんの動きに期待してくださってる方がいるようで彼も報われますww
例の青い薬はなにやら自分の幻想に抱いた姿になれるともっぱらの評判ですよ?
副作用?ないない(ヾノ・∀・`)
[ 2015/06/14 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する