
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウントダウン with アイゼルネ


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


今日はトレエオの取材やヒマハウスにお客様がいらしたりで大忙しです!

毎週土曜日はトレエオの日!は最近まったく守れていませんが、次号は近日中に公開ですので是非是非お楽しみしてくださいね!

さて、そんなこんなで今日も充実した時間を過ごさせていただいているのですが、今日はヒマハウスに遊びにきてくれた方をご紹介です。

ffxiv_20150613_212907.jpg

光の猫の新生FF14日記の著者、アイゼルネさんです!

アイゼルネさんは、僕がブログを始めてから、初めてリンク申請をしてきてくれた方でもあり、僕にとって大切なブロガー仲間のお一人です。

ミーティングにも参加していただきましたが、その時は僕が司会や緊張でいっぱいいっぱいになってたのもあってほとんどお話もできず…。

今回時間にわがままを言ってお越しいただきましたw

ffxiv_20150613_220612.jpg

ミーティングの後日談やらブログについての雑談などをしていると、例によってヒマメンが集まってきました。

そしてバンちゃんがアイゼルネさんに言います。

アイゼルネさん!僕と一緒に、幻想薬カウントダウンに映ってくれませんか?

ネタが尽きて追い詰められているバンちゃん。

もう自分一人ではどうにもならないと悟ったのか、ついに

他のブロガーに助けを求める

という手段に出る。

ffxiv_20150613_215136.jpg

私でよければww

快く引き受けてくれるアイゼルネさん。

バンちゃんの手の上で幻想薬が輝き、すぐさま服を脱ぎ捨てログアウト。

そしてほどなくして戻ってくるとそこにはミコッテのバンちゃんが。

ffxiv_20150613_220414.jpg

アイゼルネさん、何点ですか?

60点ですね…。

まさかの低評価に沸く一同。

そしてその後、バンちゃんの手の上でもう一度幻想薬が輝き、そして服を脱ぎ捨て旅立つバンちゃん…。

もう彼にとって幻想薬2個使いなど、なんのためらいもない。

ffxiv_20150613_221234.jpg

アイゼルネさん、何点ですか?

うーん…。

90点!!w

高い!!!けど惜しい!!100じゃない!!!ww

これはまさかの3個めに突入かと誰もが思ったその時…

髪色を変えてもらえれば…?ここは思い切ってピンク!

髪型でよかったね、ばんちゃん。

ffxiv_20150613_221957.jpg

おおおおおお!!イイネ!!!

ついに合格をもらえたばんちゃん。

何か目的を見失いそうになっていましたが、本題はこれです。

ffxiv_20150613_222404.jpg

アーリーアクセスまで、あと6日。

ついに一週間を切りました。

アイゼルネさん、イフ鯖に遊びにきて頂いた上にカウントダウンにまでご協力いただいてありがとうございましたw

巻き込んじゃってすみませんw

またいつでも遊びにきてくださいね!

偉大なヒマワリの大馬鹿野郎に幸あれ。



蒼天のイシュガルドまで、つづけ。




FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援



[ 2015/06/13 23:48 ] FF14 | TB(-) | CM(4)

昨日は忙しい中お時間を作っていただき
ありがとうございました!!
おかげですごい楽しい時間を過ごせました(ノ´∀`*)

まさか企画に参加出来るとは思っていなかったので
とても嬉しかったですよー!!

今度は是非フェンリルに遊びに来てくださいね(๑•̀ㅁ•́๑)
[ 2015/06/14 10:30 ] [ 編集 ]

いいないいなぁ

なんかこーいうのいいですね!!


パンちゃん頑張れwwwwwwww
あいぜちゃんの行動力もすごいな!!
[ 2015/06/15 13:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アイゼルネさん、昨日はありがとうございましたー!

わざわざイフ鯖まで来ていただいて感謝ですw
ゆっくりお話してみたかったので嬉しかったですよー!
あんなに長く話したのはひさびさでしたw

うちの企画に巻き込んじゃってごめんなさいw
喜んでいただけたのならよかったですー!

また是非遊びに、そして僕のほうも遊びにいきますね!


[ 2015/06/15 19:56 ] [ 編集 ]

Re: いいないいなぁ

ちくわんさんこんばんわ!

メインの鯖で会えると少し雰囲気が違って新鮮なのですよねw
まだあと4日ありますよ?w
[ 2015/06/15 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









