
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーズミーティング 2015 in Titan 【まとめ】

ブロガーズミーティング2015500

◆ 目的

① そこで色んなプレイヤーイベントがある中、報を発信しているちょっと特殊なプレイヤーが集まって新たな遊びを探求してみる
② ブロガー、イベンター同士の交流会

◆ 参加者一覧(順不同)

イシュ ヒマワリのタネ
ひよ ひよの落書き帳
パン ぱんのひとりごと
めて エオルゼア百景
あるひゃ のほほん旅日記
とろんべ とろさんぽ in FF14
ちくわん はんぺん(ちくわがメインのおでん(謎))
もああ 為とララフェル
ふなっしー ぶらりFF14
ジェミー FF14ほうせき箱
アイゼルネ 光の猫の新生FF14日記
あらむらむ エオルゼアワールド旅行記
たけお めがねや!
たえちゃん イラストイベント(ロドスト)
パニッシュ ぱにっき
マイディー 一撃確殺SS日記 (特別参加 : メル、あるてみしあ)
みよよ はばたけ!リムサっ子(アンケート協力)

※お仕事の都合により残念ながら不参加
みいな Moon Gravity


◆ ミーティングレポート一覧

◆ イシュ ヒマワリのタネ より
ブロガーズミーティングレポート【自己紹介編】
ブロガーズミーティングレポート【スピーチ編】
ブロガーズミーティングレポート【アンケート&交流会編】

◆ ひよさん ひよの落書き帳 より
レポート提出 ブロガーズミーティング 2015


◆ マイディーさん 一撃確殺SS日記 より
ブロガーズミーティングに行ってきた

◆ ふなっしーさん ぶらりFF14 より
ブロガーズミーティング

◆ たけおさん めがねや! より
ブロガーズミーティングに呼ばれてきました
ブロガーズミーティングから派生していくお話(その1)
ブロガーズミーティングから派生していくお話(その2)

◆ ジェミーさん FF14ほうせき箱 より
ブロガーズミーティング【レポート】

◆ もああさん 為とララフェル より
ブロガーズミーティングに参加したよ!①
ブロガーズミーティングに参加したよ!②

◆ アイゼルネさん 光の猫の新生FF14日記 より
ブロガーズミーティング 2015 in Titan

◆ ちくわんさん はんぺん(ちくわがメインのおでん(謎)) より
ブロガーズミーティング 2015 in Titan ①
ブロガーズミーティング 2015 in Titan ②

◆ とろんべさん とろさんぽ より
ブロガーズミーティングに行ってきたよ。

◆ アラムラムさん エオルゼアワールド旅行記 より
ブロガーズミーティングに参加してきたよ。

◆ ぱにっしゅさん ぱにっき より
ブロガーズミーティング 2015 in Titan

◆ ぱんさん ぱんのひとりごと より
ブロガーズミーティング2015・・・って何!! 〜 光の冒険者が我が家に集合 〜

◆ あるひゃさん のほほん旅日記 より
ブロミ参加者ブログのオススメ記事はこれだ!


[ 2015/06/15 12:57 ] FF14 | TB(-) | CM(3)

今回は本当に多くの方を巻き込んでしまいました…
お手伝いしてくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
[ 2015/06/15 23:23 ] [ 編集 ]

コメントするとこまちがえた☆
[ 2015/06/15 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ばんちゃんバーカバーカ!
[ 2015/06/16 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









