
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次はオマエが…汝が身体に…


こんにちは!こんばんは!おはざらす!!


おそらく今日はブロガーズミーティングの事を介して当ブログに足を運んで頂いた方も多いと思いますので、そちらのご案内をさせていただきます!

ブロガーズミーティングの記事に関しましては、ブログ右部にあるバナーにまとめページを設置いたしました。

PCの方はそちらからページに飛んでいただければと思います!

携帯よりご覧の方は、以下のリンクからも飛べますので、ご活用ください!

【ブロガーズミーティング 2015 in Titan まとめページ】




幻想薬でカウントダウン


rrrffxiv_20150604_00505集合

アーリーアクセスまで幻想薬でカウントダウンもいよいよ残すところ、あと4日となりました。

ここで一度、初めてこの企画をご覧になった方向けに、事の発端を簡単におさらいします。

この企画の主人公はヒマワリメンバーの一人。

バン ホイホイ、通称ばんちゃんです。


先日、幻想薬の5個セットが少しお得になったのを覚えてますでしょうか?

その時にばんちゃんから送られてきた画像がこちらです。

幻想28

幻想薬 28個。

彼は無類の幻想薬ジャンキーなのです…。

一体そんな数何に使うのかと尋ねると、彼はこう言いました。


蒼天のイシュガルドまで、1日1回幻想薬使う!

こうして、彼にしかできない、彼しかやらないであろう、幻想薬でカウントダウンがスタートしたのです…。

ffxiv_20150604_005050.jpg

しかし、やってることは大馬鹿野郎なのに、キャラメイクをして写真を撮るだけという代わり映えのしない絵面にばんちゃんは徐々に苦しめられて行きます。

ネタキャラメイク、ネタ装備、着ぐるみ…。

消化するごとに追い詰められ、ついには

一日に2個幻想薬を使い始め、ライザップにまで手を出しました…。

【記事リンク】結果にコメットする。

そして今日、新たな境地へと辿り着きます。


毎日姿の変わる俺って、オーディンじゃね?


そんなわけで、オーディンでの撮影の準備に取り掛かります。

ただし。

ffxiv_20150610_234757.jpg

装備集めから。

実はこの案、数日前に浮上したのですが、フレンドを拉致しひたすらCF、CFを繰り返し、集まるまでに5日を要しました。

オーディンの戦利品はジョブ別ではなく、ファイター、ソーサラーの区別しかありません。

狙いはファイター系なので…。

ファイター全員がライバル

勝ち取るのは困難を極めます…。

それゆえに、また一人また一人と拉致されていくフレンド達。

最終的にはフレのフレにまで集まってもらい

フルパーティで突入してました。

ffxiv_20150610_225601.jpg

しかし、手がいつまでたっても出ない…出ない…。

そんな時に吉報が入ります。


闘気天候きたよ!

FATEオーディンが沸く兆候です。

その報酬としてもオーディン装備は取れるんですが…いや、これでも良いんですけど…

オーディンヘルケ

胴手脚足、一体型なんですよ。

つまりこれ1つで4部位分のビジュアルが確保できるんですよね…。

今までやってきたことはなんだったのか…?

しかし皆はそんなことより、バンちゃん怒りのオーディン討伐ループから解放された安堵感のほうが強かったようです。

昔に取った斬鉄剣、MGPで盾も取得し

装備は全て整いました。



しかし、ばんちゃんにとってこれはゴールではありませんでした。



ffxiv_20150615_004437.jpg

じゃあ、あとはスレイプニルで完成だね!

スレイプニル。有料マウント。

2484円。

大丈夫でしょうか。

あ、いえ僕が心配してるのは読者さんです。


引いてませんか?

ここまで来たらせっかくなので我慢していってくださいね。

そんなわけで、今日のカウントダウン、行きます。



デレレレ、デッデン。(オーディンのテーマ)

デレレレ、デッデン。

デレレレ…


デッデンッ!

ffxiv_20150615_002451.jpg

この一枚のために、何度も何度もCFにお付き合い頂いた皆様。

本当にありがとうございました…w

あと0日を含め、残りは4枚。

現在、バンちゃんの幻想薬、総使用数は

60個。

そして手元には残り10個。

果たしてこの企画が終わる時、手元に幻想薬は残っているのだろうか、はたまた

更に増えているのでしょうか?

偉大なヒマワリの大馬鹿野郎に幸あれ。



蒼天のイシュガルドまで、つづけ。




FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/06/15 17:29 ] FF14 | TB(-) | CM(6)

ほぅあ!

毎回のことながら、ばんちゃんさんには、頭が下がる思いです((((;゚Д゚)))))))

先日のアイゼルネさんのコラボがあったように、残り僅かですが他の方とのコラボも見たいですよね!
この際、イシュさんご自身でも…ごもごも

果たしてイシュガルド以降に、ばんちゃんさんは青い薬を飲まないでやってけるのか?(; ̄O ̄)
[ 2015/06/15 20:29 ] [ 編集 ]

今回は本当に多くの方を巻き込んでしまいました…
お手伝いしてくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

イシュタルさん
他の方とのコラボと言わず、イシュタルさんとのコラボでも良いんですよ₍₍◞(¥ ꒪່౪̮꒪່☆)◟₎₎
[ 2015/06/15 23:34 ] [ 編集 ]

Re: ほぅあ!

イシュタルさんこんばんは!

アイゼルネさんは完全に勝手に巻き込んでしまったパターンですからねw
僕はもう幻想薬で懲りてますから大丈夫です!w
最後に一緒に写っているのがアップされる予定ですよー!

ばんちゃんにとってこれはただの始まりにすぎないのです…。
イシュガルドからもつづけ!
[ 2015/06/16 22:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ばんちゃん、口を慎めよ、イシュタルさんは同じイシュでもすごいほうのイシュだぞ?怒らせたらただじゃすまないぞ?
[ 2015/06/16 22:30 ] [ 編集 ]

ハードルが…

イシュさん、ばんちゃんさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ご一緒したかったな(⌒▽⌒)
でも、いたって下っ端なイシュタルですよヽ(;▽;)ノ

イシュさんの足元にも及びません(つД`)ノ
お二人のコラボを楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつかは、ヒマワリに遊びに行きたいですね*\(^o^)/*
[ 2015/06/18 13:34 ] [ 編集 ]

Re: ハードルが…

イシュタルさん

最後にコラボというより…集大成といった感じでしょうかw

いつでも遊びにきてくださいよー!その時は是非一緒に決めポーズで写真をとりましょうw
[ 2015/06/19 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









