スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジストレーションコードに注意


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


さぁ、いよいよやってまいりました!

ffxiv_20150619_194237.jpg

蒼天のイシュガルド発売!!!

いろいろ書きたいこともいっぱいあるんですけどね…。

実は僕、まだあまりイシュガルドを探検できておりません…w

Lvもまだ53、やったことはメインストーリーとサブクエストをできるだけこなしておりました…。

ということで、もう少しの間イシュガルドの大冒険に浸らせていただきたいと思いますw

ffxiv_20150619_194229.jpg

ですが!

アーリーアクセスから参加していた皆さん、お気を付けください!

今日からイシュガルドで遊ぶためには

新しくレジストレーションコードの入力が必要

になりますよー!

今まで遊べてていたのはあくまでアーリーアクセスの分で、正規版のコードは別になっておりますのでご注意くださいませ!

ダウンロード版の方はスクエニアカウントに登録してあるアドレスにメールが届いておりますので、モグステーションから登録しましょう!

a-ri-.jpg

プレイしているハードの蒼天のイシュガルドに”○”がついていればオッケーです!

さぁ、準備はできましたか?

それでは、新しい冒険にでかけましょう!



つづけ!





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
スポンサーサイト
[ 2015/06/23 17:43 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









