スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶数日はヒマワリのタネ!


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


昨日はアレキサンダーも実装され、盛り上がりを見せておりますが、このタイミングで私

風邪をひきましてね。

幸い熱は出ず、咳や頭痛もないのですが、喉の痛みだけがひどいですね…w

薬の効果もあってか、体がかなり重いので、今日は溜まったSSからいくつかご紹介して記事とさせていただきたいと思います。

それとですね、最近2日に1回のペースで更新をしていたのですが、これが今の自分にとっても無理なく更新できるペースになるのかなぁと感じました。

なので、基本的に偶数日の更新にシフトしてみようかなぁと思います!

偶数日はヒマワリのタネ!

合言葉はこれでいきましょう!w




SS日記


ffxiv_20150704_193718.jpg

ドラヴァニア雲海の朝日を誰もこない塔の上で眺めていました。

雲海というだけあって、一面の雲から登る朝日は本当にキレイです…。

イシュガルドエリアからはフライングマウントにより高所からのSSを撮ることが可能になったので、景色を眺めることも多くなりましたね。

ffxiv_20150706_130236.jpg

こちらは同じくドラヴァニア雲海の夕日です。

夕日は爽やかな朝日とは雰囲気が異なり、濃いオレンジに染まりどこか哀愁漂う雰囲気になります。

個人的には夕日のほうが好きですね。

ffxiv_20150628_020430444.jpg

夕日繋がりということで、イシュガルド教皇庁の最新部より一枚。

ここは常に夕日状態なので、ボスが終わった後に一人残ったりしていますw

でも教皇庁はあまり行きたくないIDです…。

ffxiv_20150708_133948.jpg

これも高知ドラヴァニアでの1枚ですが、デイリーモブの雑魚狩りをしてたところ、純白と漆黒の2体の大型ドラゴンが舞い降りました…!

調べてみると連続FATEのようで、邪竜と、人間側についた裏切り者と呼ばれる白竜との戦いを描いたものらしいですね。

ドラゴン達にセリフ付きの演出もあり、なかなかアツイものがありますので、是非最後まで体験してみたいですね!

ffxiv_20150706_210117.jpg

忍者記事用のSSを撮っていたときの一枚です。

アクション動作をじっくり見てみると、どれも個性的な動きをしているんですよね。

中でもお気に入りなのがこの舞踏刃です。

その名のとおり、踊るように斬りかかるこの躍動感!

…どうですか?w



まとまりのない記事になってしまいましたが、今日はこの辺で!

つづけ!




FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
スポンサーサイト
[ 2015/07/08 21:14 ] FF14 | TB(-) | CM(8)

お大事に〜

喉風邪は長引きやすいですので、どうかお大事になさって下さい〜。

イシュガルドは本当に空がキレイなんですね!
風景がより見応えがある気がします。

あとイシュさん、髪型変わりましたね?(戻りました?)
[ 2015/07/09 00:57 ] [ 編集 ]

お大事に

お久しぶりです。
イシュガルドを満喫されすぎてしまったのですか?無理はなさらないでください。

偶数の日はヒマワリのタネですね?
偶数日を楽しみにしておきます。

今回、空がホント綺麗でウットリしますね♪
アバラシアにハート型の浮島があるので、まだ見た事なかったら探してみて下さいね。
お大事に〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2015/07/09 08:06 ] [ 編集 ]

お大事に…(^^;)

こんにちは(´∀`)
風邪を引いたとか…大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

あと、今日仕事が休みということで…60まで上げました。
FCメンバーがレベル上げを手伝ってくれたので早かったw

まだ、ラストダンジョン?は行ってないです。
…メンテ明けにイン出来たら行こうかと。

リテイナーの外見をオルさんに変えました。
…クラスギャザラーなんですが、戦闘クラスに変えようかな…戦闘クラスとギャザラーって、とってくるものに違いはありますか?(すごい今更感!) 二人ともギャザなんです、採掘と漁師…
[ 2015/07/09 16:17 ] [ 編集 ]

ドラゴンかっけEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

まだサタスシャ終わって少ししか進んでないので大型のモンスターみたことないです!!

すごい!!!

ブログ書いているとなかなかFFの時間が取れない、けど書くのが好き、けど時間が。の無限ループ。

偶数日を楽しみにしております☆
[ 2015/07/09 22:02 ] [ 編集 ]

Re: お大事に〜

ラークさんこんばんは!お返事遅れて申し訳ないです!

雲のさらに上のエリアも多いので、エオルゼア地方とは違った美しさがありますね!
雲が下に見えるというのはかなり新鮮ですよ!
富士山に登った時の感動に似ていますw

お、お気づきになりましたか?w
そうなんです、ちょっと髪が伸びてきたから結んだという設定で、もどってみましたw
これお気に入りの髪型なんですよー!
[ 2015/07/10 20:55 ] [ 編集 ]

Re: お大事に

イシュタルさんこんばんは!お返事遅くなってすみません!

ようやく元気も出てきましたが、まだ動くと少しフラフラきますね…w
ゲームもしたいですが、しっかり治すようにします!

そうです、もっと大きな声で!
偶数日はヒマワリのタネ!

噂には聞くハート島!バヌバヌ岩なるものもあるらしいですね…。
ゆっくりと空の旅を楽しむのも一興ですね!
[ 2015/07/10 20:57 ] [ 編集 ]

Re: お大事に…(^^;)

沙貴さんこんばんは!

夏風邪ですね…喉を完全にやられました…w
沙貴さんもお気を付けくださいね!

おお、Lv60おめでとうございます!
ラストのバトルもすごく燃えるのでお楽しみくださいね!

ここにきてオルさんの人気にさらに拍車がかかっておりますねw
戦闘とギャザラーにはかなり違いがありますよ!
戦闘職はモンスターのドロップ品などが主で、ギャザラーはその職で取れる物が基本になりますが、それ以上に大きな違いがクリスタルを掘れるかどうかですね!

クリスタルが惚れるのはギャザラーだけなので、僕はギャザラーを中心に育成しましたよー!
[ 2015/07/10 21:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あいちゃんこんばんは!

おお、ついにサスタシャに到達いたしましたか!
初めてのダンジョンはいかがでしたか?
わからないこともたくさんあるかと思いますが、是非とも新しいことを楽しんでくださいね!
お時間があれば、右側のバナーよりサスタシャ支援の記事をお読みくださいませ!

ほんとに、ゲームをする時間とブログを書く時間、どちらも楽しくてはがゆいですねw
どちらに偏りすぎてもいけないので、バランスに注意しながらいきましょう!

遅くなってしまいましたがリンクをはさせていただきました!
これからもよろしくお願いしますね!
[ 2015/07/10 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









