スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクノート状態

ffxiv_20150722_195318.jpg

ん~…。

う~ん…。

あ、こんにちは、こんばんは、おはざらすーです。

今ちょっと考え事の真っ最中でして。

例えるならばあれです。



ボクノート状態

ボクノートとはスキマスイッチの名曲ですね。

あれは大橋卓弥が、まったく歌詞を思いつかなくなってしまったとき、そんな苦悩の中にいる自分も全部含め自分なんだということを歌った歌詞だと言われています。

つまりですね。

今日の記事がまったくまだ浮かんでいない状態です。

ブロガーなら誰しもが陥るこの状況を僕はボクノート状態と名付けることにしたいと思います。

こんな時はゆっくりとした時間を過ごして見るのも悪くはありません。

ffxiv_20150722_200040.jpg

ほら、あそこでくるくる回っているシーリングファン

あれね、武神ラーヴァナの扇風灯っていうんですけどね。

ffxiv_20150722_200055.jpg

すごく気持ち悪い。

もうその形状は完全に虫

見上げたら虫ですよ。

そしてシーリングファンといったら、ゆっくり優雅に

おまえそれ役目果たしてんの?

ってくらいのスピードで回ってるもんじゃないですか。



めっちゃ早いんですよ。

よく見ると胴体や羽の部分はステンドグラスのようなモノで作られているようですが、その色合いもまた独創的。

なんて落ち着かない証明なんだ…。

しかしなぜだろう。

僕はキライじゃない。

皆さんの家にも高速昆虫照明、いかがですか?




つづけ。





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
スポンサーサイト
[ 2015/07/22 20:06 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









