
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレゼンコンテスト結果発表

こんにちは!こんばんは!おはざらす!


さぁ皆さん!

今日はこちらの結果発表を行いますよー!

ffxiv_20150720_032016.jpg

第一回 エレゼンキャラクリエイトコンテスト
                        ~あなたのNo.1は誰だ?!~


かつて渾身のキャラメイクにておばさんと罵られた僕。

その汚名を返上すべく挑んだこの企画。

はたして、イシュさんは1位を獲得することができたのか?!

それでは、下位からキャラクター作成者と共に発表していきます!


結果発表


◆ 4位 (同票者2名)

不名誉なる最下位に甘んじてしまったのはなんと同数で2名。

投票総獲得数。

両者とも8票。

こちらの2名です!

でddffxiv_20150720_031337

◆ エントリーN.o.1 
作成者 ジジちゃん(左)


本人の「うわー!すっごいかわいいキャラできちゃった!」からの実際にみんなが見た時の反応のギャップは忘れられません。

◆ エントリーNo.4 
作成者 こんちゃん (右)


実は、僕らの前評判で一番票数を集めていたのがこのキャラだったのですが、実キャラとSS映えのギャップから、写真詐称とまで言われる結果に。コンボイよ、これが現実だ。



◆ 2位 (同票者2名)

なんと2位も同数獲得者が2名という結果に!

惜しくも優勝に手が届かなかった2名の獲得数は

両者共に10票!

こちらの2名です!

ffxiv_20150720_031710dede.jpg

◆ エントリーN.o.3 
作成者 イシュ (左)


これが僕の作ったキャラでした!こだわりの青髪、おっとりした色気のある表情、どう考えても優勝のはずなんですけど、2位とはオメガ機関の妨害が働いている可能性がありますね。

◆ エントリーN.o.5 
作成者 もここ (右)


モコと言えばトレエオに出演したときのドレッドヘアが特徴的で、今回もそのドレッドを活かしたキャラメイクに。ちなみに、目を閉じた表情は本人の希望によるものです!



◆ 優勝

ここまで来たら優勝したキャラはもうお分かりですね。

他の追随を許さない圧倒的獲得票数。

17票。

ffxiv_20150720_031459.jpg

◆ エントリーNo.2 
作成者 ます君


圧倒的な票数で優勝を勝ち取ったのは、ショートカットのキリっとした表情のボーイッシュなます君作のエレゼンでした!前評判では優勝候補に名前は上がらなかったダークホースがぶっちぎりの票数で優勝です!

本人いわく、他人にうけるようなキャラメイクというよりも、自分が使いたいキャラを作ったとのこと。それが多くのプレイヤーの心境に響いたというのが今回の勝因と言えるでしょう!

第一回 エレゼンキャラクリエイトコンテスト
                        ~あなたのNo.1は誰だ?!~

優勝は、ます君でしたー!パチパチパチ!


突発的に開催されたキャラクリコンテスト、いかがでしたでしょうか?

今ではネット上でアンケートを取ることも容易になり、このような企画をこれから積極的に行ってみようかなとも考え中ですw

今回は5名だけでしたが、みなさんからSS応募でのコンテストをやってみるっていうのも面白そう!

それでは、第二回のキャラクリコンテストをお楽しみにー!



つづけ!



FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/07/24 13:00 ] FF14 | TB(-) | CM(6)

おかしいなぁ…(*´ ∀`*)私の中では、うちの子1番です♡
[ 2015/07/24 17:08 ] [ 編集 ]

はぁ〜〜〜〜キレそう
[ 2015/07/24 17:23 ] [ 編集 ]

つい「ず」いやぞ
いい大人がこんな漢字間違えるなんて・・・ププー
[ 2015/07/25 09:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じじちゃんの、すっごいカワイイキャラできちゃった!からのみんなが目が怖い怖い言う流れは笑ったねw
どう考えても僕のが一番のはずなんだけど?
[ 2015/07/27 00:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コンボイ、これが現実。
大丈夫だよ、次もがんばろうぜ?
[ 2015/07/27 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モコさんきゅー!直しといた!
次はぶっちぎってやんよー!
[ 2015/07/27 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









