
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念なお知らせ


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


えー、皆さん、本日は非常に残念なお知らせをしなければなりません…。

いや、僕も本当はこんなこと言いたくないんですよ…?

お伝えするかどうか、すごく悩んだんです。

でも、こうして、今日も僕なんかの記事を読みにきてくださる読者さんのために、真実をしっかり打ち明けるのが僕の責任だと、決意した次第であります。

皆さん、実はですね…。

ffxiv_20150730_223625.jpg

今日はお休みです。



申し訳ございませえええええええええん!!!

少しリアルのほうもバタバタとしており、時間が取れない&疲れが溜まっておりまして、今日はお休みさせていただきます…。

次回の更新予定は8月1日(土)を予定しておりますので、何卒よろしくお願い致しますですハイ…。

次回更新内容はこちらです!

tiltshift_ffxiv_20150726_225000.jpg

『トレンドエオルゼア! Vol.15』

蒼天のイシュガルド実装後、初のトレエオ企画となります!

もちろんそのミラプリのメインとなるのは今話題のあの装備…!

華麗さと躍動感溢れるコーディネートに是非ご期待ください!



ffxiv_20150117_192709_convert_20150307212506.jpg

栗坊 : みなさーん!ぼーくでーすよー!!久々の登場に高まってきたぁー!

イシュ : 君、次回で訴えられるそうだよ。

栗坊 : はまじ?!?!?!?




土曜日につづけ!
[ 2015/07/30 22:42 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









