スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

獅子の鼓動を見よ!


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


暑いですね、暑いです。

猛烈な暑さが続いております…。

今日なんて、外仕事だったのですが、あまりの暑さにいつもより早めに終了したくらいです。

さぁ~クーラーガンガンに効かせてFFやるぞーなんて意気込んで帰ってきたんですけどね。

deced.jpg

今日はメンテナンスでしたね。

忘れてた~…。

というわけで、現在メンテナンス中に記事を書いております。

しかし、そんな時間があるにもかかわらず、今日の記事はようやく取れたあの剣の報告をサラっとする記事ですw

ではサラっと行きましょう!



獅子の鼓動を見よ!


つい先日の記事で、アニマル装備のランク制限が解除されたというのを紹介しましたね。

その中で、僕が強くオススメしていたシリーズ。

ffxiv_20150804_204152.jpg

ライオンリージュシリーズ。

紹介したときは取得できているのが胴のみということで、まだ全然雰囲気は出ていませんね…。

しかし、あれからコツコツとシールロックに出向き、少しずつポイントをためて、2つ目の装備と交換してまいりました!

それがこれ!

ffxiv_20150804_204252.jpg

ライオンリージュ・ブレード。

刀身の中に空洞があり、いかにも身軽そうでスタイリッシュな美しいブレードではないでしょうか!

しいて欠点を言うなら、根元部分が細すぎて頼りないような気もしますが!w

ナイトのミラプリは、もう半年くらいメイルブレイカーを使っていたのですが、ついにその役目を交代する時がきたようだ!

ffxiv_20150804_204339.jpg

カッコイイじゃーん?

やっぱ銀がかっこいいじゃん、いぶし銀じゃん。

金よりも銀が好きなんですよね、ポケモンも金銀が出た時は迷わず銀でしたね。

ライオンズメインを染色すれば銀にもできますが、頑張ってライオンリージュのほうをコンプしてみたいと思いますw

あ、あとアニマル武器のIL110のほうには仕掛けがあってですね。

ffxiv_20150804_204417.jpg

光るんです。

これがちょっと独特の光り方で、ゾディアックのようにピッカーって感じじゃなくて、武器が生きているような、血が流れているような光り方をするんです。

それはまるで、剣に込められた獅子の魂の鼓動を体現しているかのよう。

これがですね、SSを撮る時になんかはですね。

すごく邪魔だったりしますw

剣自体のカラーリングを撮りたくても、納刀している状態しか撮れないですからね…。

光るギミックのある武器なんかは、ONとOFFを設定できるようにならないかなー…w

ffxiv_20150726_234237.jpg

まぁそんなことは言っても、やっぱりカッコイイのでコンプ目指してシールロックへ行きますよ!

でも、他にやらなきゃいけないことがあると思うんだよなぁ…。

ナイト、まだLv50だし。





ライオンリージュ、コンプまで。

つづけ!




FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援




スポンサーサイト
[ 2015/08/04 17:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。