スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF14 2周年記念イベント!


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


皆さん!

新生FF14がサービスを開始してからどれくらいたつか、ご存知ですか?!

そうです…。

ついに記念すべきその時を迎えます!!

ffxiv_20150614_212823dfgh.jpg

2周年おめでとう~!!!

2015年8月27日(木)に新生してから2周年を迎えようとしています!!

振り返ると、いろんなことがありましたね…。

アップデートで一番の衝撃だったのは、極蛮神が初めて追加されたときでしょうか…w

タイタン

おいこれどうなってんだよ?!www

その頃はまだ真タイタンもかなりの難易度を誇ってましたからね…極タコの発表されたときの衝撃たるや物凄いものがありましたねw

さてさて、そんな2周年を迎えるFF14!

何やら公式でイベントが行われるそうですね!



FF14 2周年記念イベント!


namahousou.jpg

14時間生放送!!

第24回FFXIVプロデューサーレターLIVEをはじめ、特別なゲストとのトークコーナーやFFXIVの「今」を知る領勢調査など、皆さんと一緒にお祝いしながら楽しめる内容になっているとのこと!

そのスケジュールはこのようになっています。

fghj.jpg

やはり個人的に気になるのは第24回PLLですね!

それと後半の、もしもし…私、○○よってなんだろうこれ…w

得体が知れないだけにちょっと楽しみですw

放送日は8月の22日(土)です!

みなさん楽しみに待ちましょうー!


ffxiv_20150806_203306.jpg

でですね。

公開しても問題ないとことなので…。

この度、この生放送会場に行けることになりまして…w

ほんとに色々な偶然が重なって、いろいろな人との出会いがこのチャンスに巡り合わせてくれました!

このチャンスは僕ひとりだけのものではなく、今まで支えてくれた読者さんや、ブログを通して出会えた多くの方々とのものだと思います。

会場でしか体験できないような出来ごとや、雰囲気、ちょっとした裏事情など、その場ならではのことをできる限り、皆さんにもお伝えできるように頑張ってみるつもりです!

どうぞ会場レポートをお楽しみにしてくださいませ!!

※ 僕を含めた来場者は生放送自体にはまったく関与しません。カメラアングルによっては見切れる場合もあるかもとのことですが、基本的に一切露出しません!




生放送につづけ!




FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
スポンサーサイト
[ 2015/08/06 20:41 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









