
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クルザスに祈りを捧げる


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


今日はですね、ちょっとリアルのほうがゴタゴタしてるので、あることをサラっと書いて終わりとしたいと思います。

サラっといきますから、是非読んでくださいね?

まだ「戻る」ボタン押しちゃダメですからね?

では参りましょう。

※ メインストーリーのネタバレを含みますので、気になる方はやっぱりここで「戻る」を押しましょう。






クルザス中央高知に祈りを捧げる


蒼天のイシュガルド、パッチ3.0のメインストーリーをクリアすると、クルザス中央高知にある変化が起こることをご存知でしょうか。

その変化とは、エオルゼアでの戦いからずっと僕らを支えてくれ、イシュガルドでの戦いでもその身を投げ出し、常に暖かく僕らを迎えてくれたあの人にまつわるものです。

イシュガルドでの戦いを経験した方には、もう誰のことか想像すること難しくないでしょう。

繰り返しますが、あの人に対する致命的なネタバレが含まれますので、まだメインストーリーをクリアしていない方にはクリア後にこの先を見ることを強くオススメします。







良いですね?

では、続けます。

メインストーリ後に変化が起こる場所というのは、ここです。

ffxiv_20150807_203248.jpg

スチールヴィジルの西側にある崖の先端。

そこにはイシュガルドを一望できる風景が広がっています。

そしてそこにあるものは…。

ffxiv_20150805_193655.jpg

ここでお見せするのはやめておきます。

是非とも、ご自身の目でそこにあるものを確かめてみてください。

そこには、きっと大切なあの人が待っています。

そして、クリア後に起こる変化は実はこれだけではありません。

ffxiv_20150807_203242.jpg

この位置にいる、フランセルというNPCの言うセリウにも変化があります。

あの人が残した想い、伝えたかったこと、暖かさが詰まったその言葉には胸をうたれます。

こちらにも、是非足を運んでみてくださいね。




つづけ。




FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援

[ 2015/08/08 20:14 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









