
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モグモグしてるんです!


こんばんは!こんにちは!おはざらす!


今日はすこーしだけ暑さが和らぎましたが、まだまだ厳しい日が続いておりますね…。

うちの職場の前はプールに向かう小中学生やら、カップルやら、子連れのお父さんやらで連日賑わっております。

夏休み爆発しろ。

さて、今日はゆる~くSS記事です。

では参りましょう!



SS日記


ffxiv_20150729_211445.jpg

イシュガルド上層にある、聖レノマー大聖堂

ここってたしか、メインストーリーでは訪れないんですよね。

僕は園芸のクエストで初めてここにきて、その美しさにしばらくSSを撮っていましたw

ここでSSを撮っている方をたまに見かけて、遠目にちょっとニヤニヤするのが楽しみです。

ffxiv_20150729_210227.jpg

ドラヴァニア雲海の夕日。

朝日よりも、夕日のほうがオレンジが濃くて好きですねー。

あたりがオレンジ色に染まってくると、ついつい太陽の沈むほうを眺めてしまいます。

ffxiv_20150809_003124.jpg

ビエルゴの品質上昇をどこまで高められるかという遊び。

最近作成ついでにやっているちょっとした遊びです。

ビエルゴに最高品質を引き当てる強運が必要です。

現在の最高上昇値は、22154。

ffxiv_20150810_195538.jpg

赤貨で交換できる、調理用の胴装備。

清潔感ある白をベースに、鮮やかな赤とオレンジが見た目に美しい一品です。

もうこれに惚れ込んで調理を上げました…w

腰についている小物もなかなか注目ですよ?

ffxiv_20150810_195627.jpg

久々に調理ギルドに行ったら、双剣ギルドのヴァ・ケビさんが近くでなにか食べてます。

よーく観察してみると、すごいことに気がついたんですよ。

なんと、このヴァ・ケビさん…。

モグモグしてるんです!!

そりゃ食べてるんですから、もぐもぐするのは当たり前なんですけど…w

けど、そのモグモグがすごくリアルに表現されてるんですよね。

ちょっとした魅力を発見できた寄り道でしたー。




では今日はこの辺で!


つづけ!





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/08/10 20:53 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

モグモグしてますねー

ヴァ・ケビさん、こっそりおやつ食べてるんですよね。
私もみつけた時、しばらくじーっと見てしまいましたw

調理師のAF2装備かわいいですねー!(*´ ω `*)
小物はチーズ削り器と計量スプーン…ですか?
[ 2015/08/10 22:24 ] [ 編集 ]

Re: モグモグしてますねー

ラークさんこんばんは!

動きがリアルでついつい見ちゃいますねーこれw
そうそう!チーズ削りと計量スプーン!
あと2つ謎の道具がついてるんだけどなんだろう…あ、フキンみたいのもついてますね!w
[ 2015/08/12 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









