
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マテリジャにかける夢(予告)


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


お盆の連休もついに最終日ですね!

かくいう僕も今日は少し忙しく飛び回っており、ちょっと記事がまだ書きあがっておりません…!

ですので、明日の更新にずらさせて頂き、今日はその内容予告をお知らせしておきたいと思います!

今こそ語ろう…。

ある男達の大きな夢を掴むまでの壮大な物語を…。




マテリジャに掛ける夢(予告)


ffxiv_20150816_203822.jpg

マテリアガチャ。

エオルゼアに生きる冒険者にとって、この言葉を聞いたことのある人も多いだろう。

中央ザナラーンの北部に位置するとある施設に、マテリアを生成する秘術を持つゴブリンがいる。

ffxiv_20150816_203827.jpg

彼の名はミュタミクス

類まれなるマテリアへの知識と技術を有する職人だ。

彼は言う。

5つのマテリアを持ってくれば、1つの夢を見せてやろう。

冒険者は、しばしばその夢の虜となる…。

そしてここにも、その夢に魅せられた男達がいた…。

ffxiv_20150814_201326.jpg

その男達の名は、バン&ぷーやん

二人の見た夢。

それはマテリダでも、マテリガでもない。

^F4B17BC5E0EA175B81AFFBBD89041251E8A65B806D62D991DC^pimgpsh_fullsize_distr

マテリジャ。

それは人の限界を越える禁断の果実…。

二人の男の夢はどんな結末を迎えたのか…?

待つものは果たして、天国か、地獄か…。

乞うご期待!











FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/08/16 20:41 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









