
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14時間生放送レポート!(記事まとめ)

namahousou2.jpg

14時間生放送観覧者のレポート記事一覧です!

それぞれの方の目線で見た生放送の感想や、自分の質問に対する裏事情や深い考察など、どの方の記事もとても興味深いものとなっておりますので、是非是非一度ご覧ください!


座談会参加者の記事一覧

◆ イシュ ヒマワリのタネ 
14時間生放送レポート!(前編)
14時間生放送レポート!(後編)

◆ みよよさん はばたけ!リムサっ子 より
生放送を観覧して吉田Pと会って飲んできた

◆ アラムラムさん エオルゼアワールド旅行記 より
吉田Pと座談会
14時間放送の裏で私がやってたこと。

◆ とろんべさん とろさんぽ in FF14 より
2周年記念、14時間生放送【邂逅編】
2周年記念、14時間生放送【侵攻編】
2周年記念、14時間生放送【真成編】

◆ miqolatteさん Hiragana de Miqo'te より
14時間放送の出来事 あれこれ

◆ ぱにさん ぱにっき より
もしミン。ちょっと14(石)の家に来て頂戴。

◆ あるひゃさん のほほん旅日記 より
開発フロア見学ツアーとコミュニティ座談会【14時間生放送2015】
スクエニに行って来たよレポート&開発者プチインタビュー【14時間生放送2015】

◆ みいなさん Moon Gravity より
プチ水着撮影会リポート!&サインを頂いてきました!

◆ もすぅさん FF14もすぅちゃん日記 より
【裏PLL】14時間生放送の座談会で吉Pに物申してみた!+PLLまとめ

◆ たけおさん めがねや! より
新生2周年生放送をツイートから追っかけ直す
「めがねや!」的視点から見たコミュニティ座談会

◆ Yukiさん エレコレ より (ツイッター)
画像による生放送レポート

◆ ふなっしーさん ぶらりFF14 より
『14時間生放送』に行ってきました!!

◆ アマオトさん 雨の音が好き より
【FF14】2周年記念14時間生放送を終えて 現地レポート #FF14

◆ こだまさん 言霊木霊 より
2周年記念14時間生放送見学してきました

◆ めてゐさん(エルゼア百景) ロドスト日記 より
【ららふぇる突撃レポート】14時間生放送&吉田Pとの座談会にお呼ばれしました!
【ららふぇるえにっき】2周年記念!とちょっとしたおまけ

◆ アマオトさん 雨の音が好き より
【FF14】2周年記念14時間生放送を終えて 現地レポート #FF14

◆ エリオさん エリオネス より
2周年記念14時間生放送について


取材インタビュー記事

◆ 電撃 Play Station より
『FF14』吉田直樹氏と人気ブロガーの対談の様子をレポート。運営とプレイヤーの新たな形とは?

◆ ファミ通 .com より
『FFXIV』のプレイヤーが吉田氏と座談会! コミュニティーサイト座談会の模様をリポート

◆ Gamer より
「FFXIV」ブロガーと吉田氏、夢の対談が実現!「2周年記念14時間生放送」の裏で行われていた座談会についてお届け!



お宝ぽろり


現地でいただいたお宝をぽろり。


◆ エオルゼア百景のめてゐさんより

rfvjTrWb.jpg

エオルゼア百景 ~あるララフェルの蒼天の記録~

エオルゼア百景のすばらしい景色がなんとアルバムに!

iU9Gx8wl.jpg

見ているだけで癒される…所々に書かれためてゐさんのコメントも相まってすばらしい出来栄え!

これはお宝です!めてさん本当にありがとうー!


◆ とある読者さんより

HOHKs1-M.jpg

こちらはなんと、翌日訪れた秋葉原にて読者さんからいただいた品です。

一見ただのUSBかと思いきや…。

裏を見てみると…!

u6aN2Fxu.jpg

アラガントームストーン!!!w

この柄は詩学ですねw

これは詩学いくつに相当するのでしょう…?w

素敵なお土産をありがとうございました!


◆ 蛮神コースター

siQESQum.jpg

翌日にFCメンバーと立ち寄ったエオカフェにて、新しく追加されたビスマルクラーヴァナのコースターをゲットです。

ラストオーダーまで1枚もラーヴァナ出なくて焦ったよねー…w

いつもわがまま言って譲ってもらってありがとう!w

以上、お宝紹介でしたー!





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/08/28 20:03 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









