
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ始めました!


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


連日の雨で少し涼しくなったと思いきや、その湿気も相まってまだまだ過ごしにくい日が続いておりますね…。

日々大きく変わる気温差にやられてしまわぬよう、皆様もお気を付けくださいね。

え、体調悪いのかって?

いや僕は超元気ですよ!ヒャッフー!

こんばんわー!

おっと、どなたかいらっしゃったようですね。

はいは~い。どちらさまでしょう~?

ffxiv_20150819_214011.jpg

突然のテルと共にヒマワリハウスを訪れてくれたその方はニケさんと言います。

僕のブログを以前より読んでくださっている読者さんで、この度イフ鯖にキャラを作って会いにきてくださったとのこと。

これはほんとにブロガー冥利に尽きますよね、すごく嬉しいですw

そしてニケさんが会いにきてくれたのは、とある報告もしたかったからだそうな。

ffxiv_20150819_223737.jpg

この度、私もブログを初めまして…。

なんと、これは嬉しいご報告。

ここにまた、新たなブロガー仲間がまた一人!

しかし、ニケさんのブログは今はまだご紹介することはできません。

その時」が来た時に、ニケさんの想いも合わせてご紹介したいと思います。

ffxiv_20150819_220128.jpg

ニケ : イシュさんって、いじられキャラですよねw

イシュ : 違います。

ニケ : え、だって夢蔵さんと…。

イシュ : それ以上言うとこの部屋から生きて出られなくなりますよ?

ffxiv_20150819_224040.jpg

ブログをやってて、読んでます頑張ってくださいっていう声をいただけるのはすごく嬉しいことですが、ブログを始めましたという報告っていうのもすごく嬉しいものですよね。

僕がブログを始めたのも、色々なブロガーさんの記事を読んで、自分もこんな風に楽しさを伝えられたらなぁと感じたのがきっかけでした。

FF14の楽しさを少しでも伝えられたらとやっているブログですが、ブログを初めてみるきっかけにもなれたら、それほど嬉しいことはありませんよね。

で、何が言いたいかと言うとですよ。

ブログを初めてみたいと少しでも思っているそこのあなた!

ffxiv_20150826_225542.jpg

こちらを読みましょう!!!

◆ はばたけ!リムサっ子! みよよ著 より
ブログを始めよう、ブロガーになろう

みよよさんの書かれたブログをはじめるいろはがたっぷりと詰まった入門書です。

ブログの始め方から、記事を書いていくうえでのコツ、ブログを通して得られる醍醐味から注意しなきゃいけない点まで、その魅力の全てが語られています。

ブログを初めてみたいという方は、是非是非一度読んでみてくださいね!





(いや~…みよよさんがいい記事を書いてくれて助かったなぁ)





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/09/02 21:16 ] FF14 | TB(-) | CM(4)

ウチにもよく遊びにきてくれるニケさんかな・・・?
そうだとしたら、ブログ楽しみだーヽ(´▽`)/
[ 2015/09/03 08:48 ] [ 編集 ]

うわあああ!!
わざわざ記事にして頂いてありがとうございます!!

運良く生きてお部屋から出られたのでまずは「その時」が訪れるまでこつこつとブログ更新したいと思います(*´▽`*)

[ 2015/09/03 23:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とろんちゃんやっほー!

そうなのかな?wツイッターも始めたみたいだから確保するぞおおおお!
[ 2015/09/04 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ニケさんやほやほ!

ずっと書きたかったんだけど生放送あったりで遅くなってしまったw
陰ながら見に行ってるよー!自分のペースで頑張ってねーw
[ 2015/09/04 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









