せめて美しく散れ…。


こんにちは!こんばんは!おはざらすー!


皆さん、今巷で話題のアレ知ってますか?

アレですよアレ!!!

ロイヤルアソリティを撃った直後に後ろを振り向くとかっこいい

ってやつですよ!

ということで、僕もロイヤルアソリティを試して…

ffxiv_20150916_175211.jpg

レベル51だったよね…。

ロイヤルアソリティはナイト60で覚える、最強の必殺技なのです…。

ということで、不本意ながらうちのバンちゃんにモデルになってもらいました。

相手になってくれるのはこの方。

ffxiv_20150916_174328.jpg

リットアティン。

帝国軍の幹部からティン集めからモデルまでなんでも務める超一流の戦士です。

それでは、ご覧ください!





せめて美しく散れ…。


ffxiv_20150915_235200.jpg

リット : ふはは!この私に一人で挑んでくるとは、愚かな奴よ!後悔するがいい!

バン : 「挑む」の意味を知っているか?それは弱者が強者に向かって使う言葉だ。

リット : バカに何を言っても無駄なようだな。ならば死して学ぶがいい!ゆくぞ!


ffxiv_20150915_235503.jpg

リット : 必殺!ちょい悪キック!

バン : …。

ffxiv_20150915_235316.jpg

リット : 必殺!ふしぎなおどり!

バン : …。

ffxiv_20150915_235335.jpg

リット : 油断したな!秘技!!急にクオリティの高い突き!!!

バン : …もういい。

リット : えっ?


ffxiv_20150915_235646.jpg

バン : もう終わりだ、ド三流。

ffxiv_20150915_235630.jpg

スッ…。

ffxiv_20150915_235933.jpg

バリッ…!

ffxiv_20150915_235834.jpg

バリバリバリバリッ!!!








『 せめて美しく散れ… 』

『 ロイヤルアソリティ 』









ffxiv_20150915_234730.jpg

ズバンッ!

ffxiv_20150915_234815.jpg

バシュイィィィィ!!!


リット : ぐあああああああっ!!

バン : ちっ、輝きがイマイチだぜ…。




完。



いかがでしたでしょうか?

あ、茶番はどうでもいいです。

技のほうです技の。

ほんとにかっこいいですよねこの技…w

撃った直後に後ろを向くとカッコイイっていう技って、他にも結構ありそうですよね。

忍者の影牙って技も、後ろを向くとサマーソルトみたいになってかっこいいんですよ。

他に例えばホーリーと組み合わせたりしたらもっとド派手なSSが取れたりしそうです!

とりあえず、自分でも撮れるようにナイト60まで頑張らなきゃ!w





ハイ、カットー!お疲れ様でしたー!

XWYb_BPO6ZXKyOT1442393107_1442393320.jpg





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/09/16 17:36 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する