
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休載のお詫び


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


昨日は更新日だったのですが、帰宅したのが24時を過ぎてしまいまったく手をつけることができませんでした…。

更新記事を見に足運んでくださった皆様…。

ffxiv_20150923_142252.jpg

本当に申し訳ございませんでしたッ!

明日よりまた平常運転で参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

予告していた新企画、そして今日新たにFCイベントの新案も浮上して参りました。

企画がまとまり次第そちらのほうもご報告できると思いますので、どうぞご期待ください!!

それでは、また明日!!

[ 2015/09/23 14:25 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









