
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ヶ月越しの出会い


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


いやー参りました…。

今日は午後に偏頭痛がひどくてですね、仕事終わって帰宅してから少し横になってたんですよ…。

気づいたらですね。


5時間寝てました…。

さすがにこんなに寝る予定じゃなかったのに…!w

でもおかげで頭は冴え冴えでございます。

さて今日はですね、イフ鯖で出会ったある方達のお話をしたいと思います。

その出会いの始まりは3ヶ月前にありました。

ではどうぞー!




3ヶ月越しの出会い


ffxiv_20150921_003257.jpg

今晩はー!ブログ見てます。頑張ってくださいー!

そう元気よく話しかけてくれたのはえりえーるさん。

なんともシブイ白髪のハイランダーさんです。

どっかの露出狂のハイランダーとはわけが違います。

こうやって読者さんに話しかけてもらえるのはブロガーにとって何よりも嬉しいことですねw

ffxiv_20150921_012018.jpg

FFを始めて3ヶ月、サーバーを選んだきっかけの人に会えるとは…w

これはビックリしました…w

お話を聞くと、元々はFF11プレイヤーで、3ヶ月前にFF14の世界へ飛び込んできたとのこと。

当ブログにはサスタシャ支援で興味を持って頂き、サーバーを選ぶ時にイフ鯖を選択してくださったようです。

これは本当に嬉しいことでしたねw

ffxiv_20150921_013536.jpg

こちらの方はFF11からのお友達というルージュさんとみゃみゃさん。(みゃみゃさんすごいポーズになってますがw)

3人揃ってこの世界に飛び込んだということで、とても仲良さそうな姿が微笑ましく見えましたw

そういえば、僕らも始まりはそうだったんですよね。

バンちゃんと一緒にこの世界に降り立ち、ナカチがそれを追ってきてくれて、だんだんとこの世界での仲間も増えていって…。

ffxiv_20150921_015543.jpg

えりえーるさん達を見ていたら、ふとそんなことを思い出していました。

きっとえりえーるさん達も、これからどんどん新しい仲間が増え、新しい想い出が増えていくことでしょう。

えりえーるさん達に出会えた僕がそうであったように、これから素敵な出会いがたくさん待っています。

そして僕らも今日からこの世界を共にする仲間となりました!

これからもどんどん広がり続けるこの世界を一緒に楽しんでいきましょうね!

というかですね…。

もっと早く声かけてくれればよかったのに!!!ww





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/09/24 23:42 ] FF14 | TB(-) | CM(3)

エリアルさんだとおもってました(°_°)
[ 2015/09/25 09:09 ] [ 編集 ]

ホントに記事になってる(^-^;
今後とも宜しくお願いします
[ 2015/09/25 09:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジジちゃん、僕も最初そう読んだww

えりえーるさん、書かせていただきました!
声かけて頂いてほんと嬉しかったですよーおしゃべり楽しかったですw
これからもこちら共々よろしくお願いしますね!
[ 2015/09/26 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









