
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマワリのタネ10連ガチャ!


こんにちは!こんばんは!おはざらすー!


今日はですね、今家にいないんですよ!

なので今日は予約投稿というものを試してるんですが、うまくいってるかな…w

といっても、今日の支度もあったりなんだりでちょっと記事を書く時間も多く取れなかったので、ちょっとした遊びをご用意してみました。

それがこちらです!

nanigaderukana.jpg

ヒマワリのタネ10連ガチャ (クリックでガチャへ)

ヒマワリメンバーはもちろんのこと、記事に登場したあの人やあのモデルさん達が続々登場!

レア度は[N]ノーマル、[R]レア、[SR]スーパーレア、[SSR]すごいすごいレア、の4種類!

ガチャ結果日替わりですが、名前を変えれば結果は変化します!

[SSR]は全部で14種類

あなたは全てを見る事ができますか?!

ラインナップは思いつき次第更新していく予定ですので、たまに回してみてくださいねw

ちなみに無料ですのでご安心をw

それでは景気づけに…

ガッチャーン!

kusogatya.jpg

はぁ?このガチャクソだわ…

皆さんも遊んでみてくださいねーw

レッツ!ヒマガチャ!

ヒマワリのタネ10連ガチャ (クリックでガチャへ)





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/10/10 20:00 ] FF14 | TB(-) | CM(2)

コナンさんはヒマワリ10連ガチャを回した!
[R]モココ
[R]ジジちゃん
[R]ジジちゃん
[N]バンちゃん
[R]モココ
[R]マコチ
[SR]モデルNo.2 しゃんぷー
[N]バンちゃん
[SSR]うんこ姉さん
[SR]モデルNo.10 スコ・ジー

なんかすごいの出ました…(◎-◎;)
[ 2015/10/11 03:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コナンさんガチャご購入ありがとうございますw

これは[SSR]のうんこ姉さん…!!
通常は[R]れっちんを1000枚集めなければ進化できないすごいすごいレアなカードです!

トレエオモデルシリーズも2枚!
これはすばらしい引きでございますね!

あ、[N]バンちゃんは捨てていいですよ。
[ 2015/10/11 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









