
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第三話のミニ予告編


こんにちは!こんばんは!おはざらす!


えーと今日はですね…。

ちょっとリアルのほうの作業がほんとに忙しくて、ほぼ記事に手をつけられない状況でございます…。

ハロウィンイベントのほうもやりたいんですが、今日は横目にみんながホウキにまたがるのをグギギと眺めております…w

ということで、今日はあの内容をちょっとだけ公開しておきます!

そうです!

新生秘話 第三話

でございますよー!


ffxiv_20151017_230626fff.jpg


旅団「ヒマワリ」は新天地を目前に、謎の大波により分断された。

残された二人は、行方不明になったイシュの生存を信じて疑わなかった。


何か情報を集めるためにたどり着いた街の名はウルダハと言った。

情報を仕入れるために二人は冒険者ギルド、クイックサンドへと向かう。

しかし、そこでは有益な情報は得ることはできなかった…。



二人は更なら情報を求め、それぞれ剣術士ギルドと格闘士ギルドへと向かった。

ここからは、剣術士ギルドへと向かった「金髪のララフェルの青年」を追いかけてみるとしよう。


第三話の物語はこのようにして始まります。

主人公は「金髪のララフェルの青年」。

果たして剣術ギルドでは何が起こるのか?

その一部だけをご紹介してみましょう。



大笑いする男の声の影に、周りの者がひそひそと話す声が聞こえてくる。

”また初心者いびりだよ…”



新たな登場人物、”大笑いする男”が現れました。

一体どんな人物なのでしょうか…?

それと周りの者が言う”初心者いびり”とは…。

何やら穏やかな雰囲気ではありませんね…。



果たしてどのように”金髪のララフェルの青年”と絡んでくるのでしょうか!

第三話の公開は早ければ10月24日を予定しております!(SSの関係で延期になる場合もあります…)

是非是非お楽しみにー!



第一話、第二話はすでに公開済みです!

まだお読みになっていない方も、暇つぶしにご利用くださいませ!

新生秘話 第一話 ~新天地へ~ (記事リンク)

新生秘話 第二話 ~二人の行方~ (記事リンク)






FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援



[ 2015/10/22 21:46 ] 新生秘話 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









