
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまわり荘殺人事件



連日吹いていた冬の訪れを告げるような冷たい風も、その日だけは静まりかえっていたある日の夜。

耳をすませば、かすかに虫の鳴く声だけが聞こえてくる。

それはまるで、この世界から誰もいなくなってしまったかのような、そんな夜だった…。


ffxiv_20151101_215627.jpg


予定外の仕事が入り、今日は少し帰りが遅くなってしまった。

今日はみんなで夕飯を食べようって約束していたのに。

みんな怒ってるかな…まだ待っててくれてるかな…。

帰ったら、ちゃんと謝らなきゃ。



ようやく家についた時、やはり約束の時間はとうに過ぎていた。

みんなどんな顔をしてるだろう…。

そんな不安を自分でかき消すかのように、思い切りドアを開け、我が家に駆け込んだ。


ffxiv_20151101_215348.jpg

みんなごめん!遅くなっちゃった!


そこで僕が目にしたものとは…。







な…。







な………。




ffxiv_20151013_221853.jpg

なんじゃこりゃぁぁぁぁああああ!!!


お、おい、みんな…!!

一体何があったんだ…!!!


ffxiv_20151013_221732.jpg


コンボイ…!

おまえがいながらなぜこんなことに…!

一体どれほどの手練の仕業なんだ…!!!


ffxiv_20151013_221722.jpg


ジジちゃん…!!

アサシンともあろう者がなんたるざまだ…!!


ffxiv_20151013_221604.jpg


ア、アンディ…?!

エタバンを控えた花嫁さえ手にかけるとは人のやることとは思えない…!!

まさに鬼畜の所業…!!!


ffxiv_20151013_221937.jpg

首がないいいいいいいいいいいいいい!!!!!


誰かわからないけど、見覚えがないキャラだから多分ばんちゃんだろう…。

チクショウ…チクショウ…!!

僕がもっと早く帰ってきていればこんなことには…!!!


これは…事件だ…!!!


uC0gY6dCfSRVXVJ1446378658_1446379085.jpg



それはまるで、この世界から誰もいなくなってしまったかのような、そんな夜の事。

返事をするものが誰もいなくなったヒマワリ荘に、誰かが笑う声が、かすかに響く…。








…ククク。










…クッククク。









rqlPoV_BxOaTE8e1446380209_1446380361fff.jpg




クルザスのSモブ、サファトがポップしたのでやってみましたw

サファトは非常に強力なDoTかつ、効果時間の長い毒攻撃を繰り出してきます。

その毒を受けた状態でハウスに戻り、低レベルクラスやクラフターなどに着替えれば、瞬時にHPはゼロになりその場に倒れることとなります…。

レストエリアでPCが倒れてるとか、ちょっとビックリしますよねw

普段とは一風変わったSSが取れるので、機会があれば是非お試しくださいw

畳の部屋にみんなで倒れれば雑魚寝してるようなSSが取れそうですね!

では今日はこの辺で!!




つづけ!






FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/11/01 21:32 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









