
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁断の恋の行方


こんばんは!こんにちは!おはざらす!


皆さん、つい先日エタバンに呼ばれたという話をしたのを覚えていらっしゃいますか?

そうですそうです。

当日に司会と祝辞を頼まれたやつです。

あの日は本当に忙しかった…w

エタバンしたのはうちのFCメンバーと長らく付き合いのあるフレなのですが、これがちょっと特殊でしてね。

今日は当日の様子をお伝えしてみようと思います。

ではさっそく本題に参りましょう!



ffxiv_20151028_211526.jpg

やってきたのはエタバン会場となる十二神大聖堂。

まだ40分前だというのに集まってきている人がちらほらと。

エタバンするのが僕のフレの二人ということもあって、顔なじみの姿もちらほらと見えます。

パンスネ宅配に来ましたー!

パンスネを配ってる人がいました…w

これがどのような影響をもたらしたのかは、また後ほどお話しましょう。

なお、このパンスネ特需によりイフ鯖のパンスネは一時的に高騰した模様です。


司会 : まもなく二人の入場です!盛大な拍手でお迎えください!


ffxiv_20151028_221334.jpg

僕の相図と共に二人の入場が始まります。

入場は二人で歩いての入場と、ゴンドラでの入場の2種類が選べます。

今回の二人は、ゴンドラでの華やかな入場を選んだようです。

二人のムービーシーンが流れると同時に、観客からは盛大なエールが送られます。


おめでとおおおおおおおおおおおおお!!

ゴンドラとは…ww

ロマンティックゥゥー!

ホモォ…

ホモォ…


祝いの言葉に混じり、変な掛け声が混じっております。

そうです、今回エタバンを行ったキャラはこの二人…。



ffxiv_20151028_221318.jpg

バンちゃん & あんでぃ

オスッテの二人組なのです…。

バンちゃんに関してはもう何が本当の姿なのかはさっぱりわかりません。


司会 : それでは、主催より一言お願いします。


バン : 皆様からの暖かいお言葉などに触れるにつれ、感激のあまり涙が止まらず、見苦しい姿をお見せしてしまいましたこと

バン : miss


最初からクライマックスでした。

この後しっかりと言い直したのですが、別に面白いところもなかったので全カットしていきます。

この時の会場の反応はこちらです。


夫婦とは…?

夫婦というか、夫夫だな…。

いや、これで夫婦なんだよ…。


明らかに困惑の反応が広がっております。


バン自分が攻めです。


あっ…。

なるほど。

ほう…。



何やらこのあたりから雲行きが怪しくなってまいりますが、ここからがメインイベント。

僕によるお祝いの言葉になりますので、ここまではしっかり読んでから帰ってくださいね。


frfrffrfrfrfrfrfrfrf.jpg


それでは、簡単ではありますが、お祝いの言葉を、私より送らせていただきます。

祝辞を言わせていただきます『ヒマワリのタネ』というブログを書かせて頂いているイシュと申します。

招待状をもらった時は、正直迷いました。

こんなふざけた野郎のエタバンに出るくらいなら、帝国兵とカードバトルしてるほうがましだ、と。

でも私は思ったのです。

これは大量にブログの新規読者さんを獲得できるチャンスなのではないか、と。


ffxiv_20151028_221322.jpg


さて、僕から少しだけ二人を紹介させていただきます。

新郎のバンちゃんとは、かれこれ10年以上の付き合いとなります。

出会った頃は中学生のクソガキだった彼が、まさかこのような晴舞台に立つようになるとは、今でも信じられません。

10年もの歳月が、いつのまにか彼をクソガキからクソ社会人へと成長させていました。


ffxiv_20151028_221329.jpg


一方、新婦であるアンディとは、まだ知り合って約半年。

物腰柔らかで気の優しいアンディとはすぐに打ち解け、我がFCとは次第に毎日のように遊ぶ仲となっていきました。

常に周りを気遣い、周りを優しい雰囲気にしてくれるアンディは、バンちゃんにとってもったいないほどの人物です。



そんな二人が、この度エタバンをする。

祝福すべきことなのですが、ここで1つ質問です。

エオカフェにも一緒に行き、共に一夜を過ごしたほどの仲の二人。

二人の中には、確かな愛があると、そう受け止めていいのですね…?


にわかにざわめき立つ会場。

そんな空気を一蹴するかのように、二人は言います。

ffxiv_20151028_221736.jpg


アンディ : そうよ!!!

バン : アツゥイ夜だった。


さらにざわめき立つ会場の雰囲気をよそに、僕は続けます。


それでは、今ここに、二人の愛の証人になることを宣言しましょう。

二人はきっと、この先も、深い深い愛を育んでいくことでしょう。

私たちは、その愛が永遠に続くことを信じて疑いません。

辛い時は今の気持ちを思い出して、そうすればどんなことも乗り越えていけるはずです。

これから続く、二人の永遠の愛の祝しまして…。

みなさん、二人に盛大な拍手を!!!!!


割れんばかりの祝福の拍手が会場に響き渡ります。

おっと、そういえば1つ、付け加えるのを忘れていました。

frfrffrfrfrfrfrfrfrf.jpg


あ、そうそう。勘違いする方がいるといけませんから、お伝えしておきます。

…二人共、中身は男性ですよ。


ホモじゃん。

やっぱりホモじゃないか(歓喜)

┌(┌^o^)┐

いいと思います!!!!!!!!

リアルでもお幸せに!!!!



ffxiv_20151028_222613.jpg

さて、そんな二人のエタバンはクライマックスを迎えます。

そうです…。

あのイベントが待っているのです…。

ここから先は気分を悪くされる方がおられるとブログの信用にも関わるので、注意喚起をしておきます。


※男同士で指輪交換をし、羽根のようなものが生え空高く舞い上がり、○×△◆☆する画像が貼られます。


くれぐれも耐性のない方はここで引き返していただくよう、お願い致します。

それでは、どうぞ。


羽は…?羽は…?

まさか…

ざわ…ざわ…

くるぞ…


ffxiv_20151028_222812.jpg

ffxiv_20151028_222731.jpg

ffxiv_20151028_222834.jpg

ffxiv_20151028_222938.jpg

ffxiv_20151028_222950.jpg

ffxiv_20151028_222956.jpg


うわああああああ!!!!

撮ったぞおおおおおお!!

録画しておいた。

こんなエタバン初めて///

くさってやがる…。


さて、僕もそろそろ書いてて辛くなってきました。

司会の仕事もあと一息です。

最後のフィナーレと参りましょう。


それでは、皆様と二人の記念撮影と参りましょう!クラッカー、花火等お持ちの方はご用意ください!

いきますよー!3、2、1、はい!!!


ffxiv_20151028_223354.jpg

皆様の暖かな祝福により、二人にとってこの日は忘れられない一日となったことでしょう。

司会を務めさせていただきました僕からも、皆様には深く感謝させていただきます。

二人の間にあるものが友情なのか。

はたまた本当に愛なのか

それは定かではありませんが…。

どうぞこれからも、うちのバンちゃんと、親友のアンディをこれからもよろしくお願い致します!


あ、そうそう、最初に配られていたパンスネ、覚えてますか?

ちょっとアップにしてみましょうか。

ffxiv_20151028_224631.jpg

パンスネだらけですw

いいですよね、こういうノリはw


二人もうちょっと近づけない?


何やらポーズや配置の注文が入ります。

その結果がこちらですが…。

ffxiv_20151028_223657.jpg


こ、これは…!!!!

すごいサービスきてる

GJ!!!!

堪能した。


何やら感極まっている奥方が何名かおられたようですが

何故かはわかりません。

それでは、花嫁あんでぃからの挨拶をもちまして、この挙式を閉幕といたしましょう。

ffxiv_20151028_224826.jpg


アンディ : やぁヒカセンの諸君!今宵は我らの契りの宴によくぞ参られた!

この美しき星空に集いし我が同胞たちよ、そなたたちに感謝とパンスネを送ろう!

さぁこれで宴は終焉だ!みんなありがとぉ~^

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャゴッ!ゴホッ!ゴホッオッエェェェ!!


バン : キャラ崩壊してる…わかれょ…


司会 : すばらしいスピーチでした。

それでは、二人の幸せが永遠に続くことを祈りまして、フォナーレです。



ffxiv_20151028_224912.jpg

この日一番の祝福のコールの嵐に包まれながら、二人のエタバンは幕を閉じました。

いかがでしたでしょうか?

大きなトラブルもなく(?)、終始和気あいあい(?)とした雰囲気の中行われた今回の挙式。

良くも悪くも、参加した人にとって、この1日は忘れられない日となったことでしょうw

こんなエタバンも、あっていいよねw

バンちゃん、アンディ、末永くお幸せにね!ww




ffxiv_20151106_220055.jpg

イシュ : いやー…特定の奥方の反応、すごかったよねww

ジジ : はい、大満足でした。

イシュ : 君もかよ。






FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/11/06 20:37 ] FF14 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









