
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LoVM講座 ~目次ページ~

ffxiv_20151114_185954.jpg

◆ ロードオブヴァーミニオン 攻略講座


※ 現在このページのリンク先の記事は更新途中のものもあります。
※ 現在更新済みは【4】項までです。それ以降は現在準備中です。
※ 画像など差し込んでいないものもありますがご了承ください。


【1】LoVMってどんなゲーム?
 ・どんなゲームなの?
 ・使用できるミニオンは?
 ・今から始めても遅くない?



【2】ルールを覚えよう
 ・勝利の条件は?
 ・ミニオンの召喚について
 ・ミニオンの能力について
 ・特殊技の発動条件

 
【3】施設について
 ・アルカナストーン
 ・シールド
 ・サーチアイ
 ・ゲート


【4】操作を覚えよう
 ・ミニオンを動かそう
 ・グループで動かそう
 ・特殊技を発動しよう



【5】戦い方を考える
 ・主導権を握りたい、攻めタイプ
 ・柔軟に対応する、受けタイプ
 ・攻防の駆け引き


【6】ミニオン選びのコツ
 ・アルカナストーンの壊し役
 ・サーチアイを狙う
 ・シールドは何かのついでに
 ・ゲートは速さが命
 ・相手を殲滅するために


【7】ミニオン解説
 ・ミニマンドラゴラ
 ・ブラッククァール
 ・キングトマト
 ・レッサーパンダ
 ・黒チョコチョコボ・フライヤー
 ・デモンズブロック
 ・タイニーボム
 ・マメット・シド
 ・マメット・ヒルディ
 ・マメット・オーディン
 ・マメット・サキュバス
  
[ 2015/11/28 17:21 ] LoVM | TB(-) | CM(4)

くるみ

くるみです、昨日はありがとでした♪
LoVMいいなぁ
早くやってみたい〜
[ 2015/11/25 16:12 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ミニオンのやってないんですよね…大会あったことすら知らなかった(笑)
もっと言えばカードもしてない…w
空島はなんか合わない気がしてスルー、ヴォイドも週1のみ。
なんかやばいなぁ…

エキスパのタンク装備がまったく見ないんですが…ほんとにあるんだろうかw
ヴォイド胴脚あるしもういいかなぁ、なんて思ったりも。
ミラプリ用に欲しいんですが、出ないからなぁ…だいたい○○シーフは毎回必ず出てますね。
さっきやったら道中ふくめ全部ロストシーフという…何なんでしょうね?
偏りヒドすぎるなー
[ 2015/11/26 16:07 ] [ 編集 ]

Re: くるみ

くるみさん>

まだまだいろんな楽しいことがありますよ~!
どんどん挑戦していきましょーw
[ 2015/11/28 14:39 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

沙貴さんこんにちは!

大会だけは今のところ欠かさず参加してますw
それ以外は僕も似たような感じですよー?
極ナイツは楽しくてやってますが、ヴォイドも結構妥協してすぐとっちゃいますw
これといって力を入れてるものもないですが、のんびりとやれてる今の感じも嫌いじゃなかったりしますよー!

エキスパの新装備ですか…!
そうそう、偏りが…と言いたいところなんですけど、実はまだエキスパあけてないんですよwww
こんな感じでも楽しくやってますので、エンドコンテンツにこだわらずに普段やらないことをやってみる良い機会かもしれませんねw
[ 2015/11/28 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









