
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲間がほしいんです…


こんにちは!こんばんは!おはざらすー!


えーと、先日記事にしたLoVM攻略記事なんですが、手直しするすると言っておいて、未だにできていません…。

というのも、見直していたら、ちょっと自分の中でもっと違った書き方をしたいというか、どうせ書くならもっとしっかりと書き込みたいという気持ちが強くなってまいりまして…。

もっとわかりやすくまとめられるように、記事形式を色々と模索中なのであります。

そしてなぜ、そこまでLoVM記事になんて力を入れるのかというとですね。

個人的にLoVMが好きなのは大前提ですが、つい先日ゴールドソーサーのLoVMエリアでこんな出会いがありました。


ffxiv_20151122_203503.jpg

いつものようにLoVMエリアに足を運び、周りを見渡す…。

しかしながら、そこのいるプレイヤーの数は決して多いとは言えません。

その中に、ある人物の名前を見つけたのです。

その方は、僕がLoVMを始めてから対人戦で何度か当たり、一勝もできなかった相手でした。

ふと名前の横を見てみると、なにやらPT募集を出している様子。


対戦相手募集中です。


迷わずに飛び込み、対戦する前に少しお話をしました。

自分が対人戦でその人にまったく勝てなかったことや、その敗戦があったからこそLoVMにハマっていったこと。

そんな過去の話で盛り上がっていると、ある提案をされたんです。

ffxiv_20151122_204033.jpg

Say会話で話しませんか?


その理由にはすぐ察しがつきました。

現状、LoVMエリアは賑わっているとは言い難い状況です。

その場の雰囲気を少しでも良いものにしたい、LoVMを遊びにきた人に興味を持ってもらいたい、そういう思いからでした。

僕と同じような思いの方がいたことに、本当に嬉しくなりました…。

ffxiv_20151122_204327.jpg

今はまだ、RP制度の問題や、大会の勝ち点の問題などもあり、そのシステムは決して最善のものとは言えない状況です。

しかし、LoVMのゲーム性自体はものすごく面白いものなんです。

システムの改善は、開発側が具体的な方針をすでに発表してくれました。

LoVMは、今後もっともっと楽しく、遊びやすくなっていくことでしょう。

ならば、新しく始めたる人や今プレイしている人達に、LoVMにハマるきっかけに少しでもなればと、LoVMの記事はできる限りを尽くしてみたいと感じました。

と、もっともらしい言い訳はこのへんでいいでしょう…。

要するにですね。

ffxiv_20151114_185954.jpg

LoVM仲間がほしいんですよ!w


もっとみんなとLoVM遊びたいんですよ!

なので、少しLoVM記事に力を入れてみようと思います。

あ、他の記事ももちろん書きますよ。

すこーし、LoVM記事の比率があがっちゃうだけです、すこーしね!

ということで、LoVM記事、ご期待ください!





FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動




『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援
[ 2015/11/22 20:47 ] FF14 | TB(-) | CM(4)

大好きな事で遊ぶイシュさんが楽しそうにLoVMをプレイしてる姿が頭に浮かびました。

LoVM仲間見つかるといいですね!
僕もこれを機にLoVMに少し浸かってみようと思います!
[ 2015/11/22 22:26 ] [ 編集 ]

LoVM開放したら遊んでください♪
[ 2015/11/24 19:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

にけちゃんやっほー!

めっちゃ楽しんでるよー!ww
鯖を越えてマッチングできればニケちゃんとも対戦できる可能性があるのになーw
是非是非やってみて!
フレとか誘ってワイワイしてみてねーw
[ 2015/11/25 00:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くるみさん>

サスタシャが終わればゴールドソーサーもすぐに開放できるので、遊びにいきましょうねーw
[ 2015/11/25 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









