スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冒険の始まり



つい先日、僕の元へこのようなメッセージが届きました。

サスタシャというところまで行ったら声かけさせてもらってもいいでしょうか?

そうです、サスタシャ支援の依頼でした。

その方のお名前はくるみん

僕らも久々のサスタシャ支援にワクワクしながら当日を迎えました。

チームヒマワリのバンちゃんとれっちんを加え、4人でのサスタシャが始まります。


ffxiv_20151128_205600.jpg

すごく綺麗なところですね…!

くるみんのサスタシャでの一言目はこの言葉でした。

すごく綺麗なところ。

そうだ、初めて見た時は、僕らもそう思ったんだっけ。

サスタシャ支援はいつも、僕らにも大事なことを思い出させてくれます。


くるみんのクラスは斧術士

役割、タゲの取り方、ヘイトの管理…。

教えたことを物凄い勢いで吸収していく…。

ひょっとしたら、僕らが何も言わなくてもクリアできてしまうのではないかと思うくらいに。


ここも違う!!w

カギを使う部屋がわからずにマップを縦横無尽に走り回るくるみん。

仲間割れを始める海賊たちに、あれはなんですか?と疑問を投げかけるくるみん。

その目に映るもの全てが新鮮で、どんなことにもキラキラと目を輝かせているように見えました。


ffxiv_20151128_215751.jpg

なんの問題もないまま、ラストのボスも撃破。

ありがとうございます!うれしいです!

クリアできた事を本当に嬉しそうに喜ぶくるみんを見て、僕らもすごく嬉しくなりました。

初めてのサスタシャを終えて、くるみんはサスタシャをこう振り返ります。


ffxiv_20151128_220926.jpg

幻想的なところでした。すごく楽しかったです、また行きたいです!


そういうくるみんの表情は、心なしかたくましさを増したようにも思えます。

くるみんの本当の冒険はここから始まります。

今後、どんな景色を見て、どんな仲間と出会い、どんな思い出を作っていくのでしょう。

それがきっと、サスタシャ以上に輝いて見える世界になることを、僕らは心より望んでおります。


そして僕らは、くるみんと一緒に過ごした心温まるひと時を忘れはしません。

本当にありがとう、そしてこれからもよろしくね、くるみん。



あ~あ…。

楽しすぎて全然SS撮ってなかったよ!!w







『サスタシャ支援』
サスタシャ支援 ~新米冒険者さん応援企画~

私たちはエオルゼアへと降り立った新米冒険者さん達を支援しています!

1人で不安な方、仲間のほしい方、もっともっとエオルゼアを楽しみたい方!

そんな方との出会いを心待ちにしております!

どうぞ私、Isyu Lailai にお気軽にお声をお掛けください!

ffxiv_20150109_1602052

~関連記事~
サスタシャでの出会い
カッパーベル支援


FF14ブログランキングへ参加しました!
記事を気に入っていただけたらポチっとしてください!励みになります!
↓↓↓↓



カテゴリ別記事一覧


↑全記事一覧はこちら!


↑全号一覧!毎週土曜日発行!


↑全授業一覧はこちら!


↑新米冒険者さん支援活動

スポンサーサイト
[ 2015/11/30 20:07 ] サスタシャ支援 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









